ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ断食に最適な痩せる酵素飲料


 健康的にそしてキレイに痩せるためにはグリーンスムージーがいいのですが、その代わりになるものがまだまだあります。これまでに、私が試してきた青汁やサプリメントを紹介しました。


今回紹介するのは、青汁やサプリメントよりも強力な助っ人になる酵素飲料です。



 私が使った酵素飲料は、

 ojyousama.jpg

 痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」




 お嬢様酵素の特徴は、

 日本人は味噌や醤油、そして納豆、漬物などの発酵食品を食べることによって、生命活動を支えるための酵素を摂ってきました。しかし、食事が西洋化したことと、ストレスの多い社会になるにつれて酵素が不足するようになったのです。


お嬢様酵素を飲むことで、酵素の不足を心配する必要がなくなりました。その証拠に、ダイエットを始めてから便秘しがちだったのに、これを飲むようになってからは、便秘をすることもなくなりました。デトックスができているせいか、お肌がきれいになったと思います。



 薄めて飲むだけですから、とにかく簡単なんです。他の酵素飲料よりも飲みやすいので、水で薄めるだけで十分だと思います。しかし、ジュースなどとはやはり違うので、飲みにくいと感じる人は、牛乳や炭酸水、あるいはハーブティーなどで薄めると飲みやすいと思います。


 
 1日30品目以上の食品を摂ることが理想の食事だと言われています。普通の食事をしていると、これはなかなか大変なことなのですが、お嬢様酵素は86種類の自然の恵みが凝縮されているので、1日1回飲むだけで、86種類の食品を摂ることができるんです。野菜不足になることは全くありません。ビタミン、ミネラルなどの栄養素をしっかり摂ることができます。とてもありがたいですよね。



 月間販売数が30,000本を超えています。とても人気がある酵素飲料です。これだけ売れているということは、効果があるから、これだけ愛用している人がいるということです。



 そして何よりありがたいことは、お値段がお手ごろなことです。
酵素飲料というと1本が10,000円以上するものも珍しくありません。だいたい高いというイメージがあると思いますが、月に一度、友人と食事に行くのを減らせば続けられるくらいのお値段で手に入ります。



 私は、月に一度プチ断食していますが、その時に使っています。これで痩せたというわけではありませんが、これがあれば、プチ断食も苦もなく酵素ダイエットできます。これがあったから続いていると思っています。




 試してみようと思われる方は、こちらからどうぞ。
  ↓
 痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

  ojyousama.jpg




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html
スポンサーサイト

美しく痩せるために飲みたい青汁とは


 きれいに健康的に痩せるために、グリーンスムージーを飲むことをお勧めしました。しかし、毎日グリーンスムージーを作るのは面倒だという方は、グリーンスムージーにこだわる必要はありません。


グリーンスムージーの代わりになるもを探せばいいだけです。要するに、ダイエット中に不足しがちなビタミン、ミネラル、食物繊維が摂れればいいだけなのです。そこでお勧めなのが青汁です。



 私が使った青汁は、

 fabius.jpg

 すっきりフルーツ青汁




 すっきりフルーツ青汁の特徴は

すっきりフルーツ青汁は、グリーンスムージーとほとんど同じです。ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。グリーンスムージーよりも痩せるために必要な野菜がリッチになっている感じです。



青汁は味が青臭くて美味しくないというイメージがありますが、すっきりフルーツ青汁は、果物がたくさん入っているので、とても飲みやすく美味しいのです。


粉末なので、水に溶いて飲むことができるので、とても簡単に必要な栄養素を摂ることができます。簡単に飲めることも続けやすい要因だと言えます。


80種類以上の酵素が凝縮配合されているので、酵素飲料と同じように身体が活性化されます。しかも乳酸菌まで配合されているので、腸内環境が改善し毎日スッキリします。



 すっきりフルーツ青汁が良かったのは、1ヶ月分30包で3,480円(税抜き)するのですが、初回限定で630円(税抜き)、しかも送料無料でお試しできるんです。私は、これを使ってお試ししました。


ずっと続けるものなので、実際に試してみないと分かりませんからね。そういう点で、630円でお試しできるのは嬉しいですね。



 試してみようと思われる方は、こちらからどうぞ。
  ↓
 すっきりフルーツ青汁

 fabius.jpg



 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ



自宅で作る野菜ジュース ダイエットにも問題がある


 市販の野菜ジュースでは、どの程度のビタミンやミネラルが含まれているのかはっきりしないことから、自分で野菜ジュースを作る人が少なくありません。新鮮な野菜や果物を自分で選べることやビタミンやミネラルの量もしっかりと把握できるからです。


 手作りジュースでダイエットするというのは、とても良いことだと思います。しかし、それですべてが解決するとは言えないのです。



 何が問題なのかというと、ビタミンやミネラルは加工の方法によって分解してしまうからです。
それでは、どのようなことに気を付けて、手作りジュースを作ればいいのでしょうか。



 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康と医療 ブログランキングへ





 ビタミン類は熱で破壊されやすい

 野菜や果物というのは、細かくすればするほど、また柔らかくすればするほど、ビタミン含有量が低下します。また、ミキサーの刃は高速回転して野菜や果物を切っていくので、どうしても熱を持ちます。熱が入るとビタミンは破壊されやすくなるのです。


さらに、ミキサーにかけると植物の細胞壁や細胞膜が粉砕されて、酵素の働きで自己消化されてしまいます。よく知られている栄養素はビタミンCで、ニンジン、キュウリ、カボチャ、キャベツ、ゴーヤなどは、分解されやすいそうです。


最近は、ビタミン類が破壊しにくいジューサーも販売されるようになってきました。それは低速回転圧搾式ジューサーと呼ばれるものです。また、最近話題になっているコールドプレスジューサーなどがありますが、一般のジューサーやミキサーと比べると、とても高価です。




 手作りジュースを作る時のポイント

 ビタミンやミネラルをしっかりと摂るためには、次のようなことに注意しなければなりません。
ビタミンやミネラルは分解しやすいので、作ったらすぐに飲むことです。分解する前に飲んでしまえば問題ありません。なので、できるだけ素早く飲むようにしましょう。


ジュースを作る時に出るのがカスです。このカスを捨てないでください。カスの中には大事な栄養素がたくさん含まれています。なので、カスも一緒に食べるようにしてください。手作りジュースよりもグリーンスムージの方が優れているということですね。


 せっかく、きれいに健康的に痩せようと思って努力しているのですから、その努力が無駄にならないようにしましょう。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康と医療 ブログランキングへ




健康的に痩せるにはグリーンスムージーじゃなくてもいい


 果物や野菜は苦手なのでグリーンスムージーダイエットはちょっと無理、あるいは毎日グリーンスムージーを作るのは難しい、面倒だというように思われる方もたくさんいるようです。


そういう方は、別にグリーンスムージーにこだわる必要はありません。
なぜかというと、グリーンスムージーの代わりになるもので、無理せず続けられるものを探せばいいだけだからです。要するに、グリーンスムージーと同じようにビタミン、ミネラル、食物繊維が摂れればいいだけなのです。


私もそうでした。グリーンスムージーは嫌いじゃないし、いくら飲んでも飽きることがありません。しかし、自分で毎朝作るというのがネックになりました。朝はあまり強くないので、どうしてもギリギリまで寝ていたいので、もっと簡単にビタミン、ミネラル、食物繊維が摂れるものを探しました。




 候補として上がったのは、青汁、酵素飲料、そしてサプリメント

 青汁の特徴は

青汁は、ほとんどグリーンスムージーと同じです。ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。グリーンスムージーよりも野菜がリッチになっている感じです。果物が少ない分、味が青臭くて美味しくないというイメージがありますが、糖分が少なく、食物繊維がたくさん摂れるので、便秘しやすい方に向いています。


最近は果物を入れたり、ハチミツなどで甘みをつけているものも出ているので、グリーンスムージーと味に変わりがなくなってきました。


青汁のいいところは、顆粒または粉末なので、水に溶いて飲むことができるので、とても簡単に
必要な栄養素が摂れることです。何度か試してみたのですが、やはりあの味にはなかなか慣れることができませんでした。たまたまトライしたものが合わなかっただけかもしれませんが、青汁はボツとなりました。



 酵素飲料の特徴は

 酵素飲料は、ビタミン、ミネラル、食物繊維が含まれている上に、人間の脳や心臓、肺、消化器官などの器官を正常に機能させてくれる、生きるために必要な酵素をたくさん含んでいます。なので、健康のためには最も良いものだと思います。健康には、とてもよい飲料だと思います。


原液を水などで薄めて飲むだけですから、簡単に必要な栄養素を摂ることができます。しかし、大きな問題があります。酵素飲料は、けっこうなお値段になるので、続けるとなるとなかなか大変です。そういうこともあって、酵素飲料はボツとなりました。味が独特なので、味で続けられなくなる方も少なくないようです。



 サプリメントの特徴は

 サプリメントというのは、ビタミンAやCなどのように単体で販売されている場合が多いようです。ミネラルも同じように、亜鉛とかカルシウムのように単体で売られています。なので、ビタミン、ミネラル、食物繊維をすべて含んだサプリメントを探さなければなりません。


そういうサプリメントは、なかなかないので見つけるのに苦労します。しかし、見つかれば、好きな時に飲むことができるので、とても簡単に必要な栄養素が摂れるんです。しかも、錠剤の場合が多いので、味が気に入らないなんてこともありません。


 ということで、私はサプリメントを使うことにしました。値段もそれほど高くないので、ずっと続けて飲んでいます。


 私が使っているサプリメントは、VegeMIX Beauty(ベジミックスビューティ)
 です。



綺麗に痩せるグリーンスムージーの作り方とは


 グリーンスムージーを使ったダイエットは、続けやすくリバウンドしにくい、とても効果的なダイエット法だということが分かったと思います。食事 ダイエットにグリーンスムージーを取り入れて、さっそく始めてみようと思われた方も少なくないのではないでしょうか。


いざ始めようと思っても、どのようにしてグリーンスムージーを作ればいいのか悩むと思います。材料は何を使うのか。スムージーをどのようにして作るのか。初めての方には、分からないことばかりです。


 それほど悩むことはありません。言ってみれば野菜や果物のジュースですから、それほど難しくはありません。絶対痩せるダイエットができるグリーンスムージーの作り方を簡単に説明します。




 グリーンスムージーの作り方は簡単

1.用意するものは、グリーンスムージーの材料となる野菜や果物、そしてミキサーです。
 野菜や果物は見切り品で十分です。ミキサーも普段使っているもので問題ありません。

2.まず果物を一口大の大きさにカットします。
 果物が何種類もある場合は、刃が回転しやすいので、柑橘類のように水分のたくさんあるものやバナナのように軟らかい物をミキサーの刃の近くに入れます。

3.次に野菜をカットし、果物の上に入れます。
 ミキサーのパワーによって野菜の大きさをコントロールした方がいいようです。パワーがあるようであれば、大きめにカットしてもいいのですが、パワーがなければできるだけ小さくカットしましょう。

4.後は水を入れてミキサーを回せば出来上がりです。
 水の量は、レシピ本を買ってきて参考にしてください。ただ、好みがあるので、濃い味が好きな人は水を少なめに、薄いのが好きな人は多めに入れてください。味を確かめながらコントロールしてくださいね。

5.でき上がったら、味を確認して果物や野菜を追加してもかまいません。
 甘みが足りないようなら、ハチミツを加えたりお好みで調整してください。


 グリーンスムージーを作る時の注意点は、できるだけ自然のミネラル、ビタミン、食物繊維を摂りたいので、りんごなどは皮を剥かずに、ブドウも皮のまま使うようにしたくださいね。スムージーにして飲めば、まったく気になりませんから。




 飽きないようにオリジナルで味を変える工夫が必要

 グリーンスムージーは、このように作らなければダメというルールはありません。なので、ハーブを加えたり、牛乳や豆乳を加えるなど、自分のアイデアで変えるのは自由です。スパイスを使うと、味にコクが出るように思います。味の変化が出るように、いろんな物を使ってみることをお勧めします。



リバウンドしにくいダイエット法とは


 グリーンスムージーを使ったダイエットは、続けやすくしかもリバウンドしにくいという特徴があります。続けやすくリバウンドしにくいというのは、とても効果的なダイエット法です。効果的なダイエット法だということで、グリースムージーダイエットに興味を持った方も少なくないと思います。やってみようと思われた方もいると思います。


 それでは、なぜグリーンスムージーを使ったダイエットは、続けやすくリバウンドしにくいのでしょうか。続けていれば、太り難い体質にかわるのでしょうか。



 
  リバウンドは、なぜ起きるのでしょうか

 リバウンドというのは、ダイエットを止めると起きる現象です。
例えば、目標体重まで痩せることができたので、食事を元に戻してしまったとします。これまでのダイエットによって、基礎代謝が減少しているところに、元の食事量に戻すと、摂取カロリーが多い状態になってしまいます。そのため、食事量を元に戻してしまうと、ダイエットを始める前よりも体重が増えてしまうのです。これがリバウンドです。


このような例がたくさんあるのです。せっかくダイエットしていたのに、続けられなくなって止めてしまうと、リバウンドしてしまいます。ダイエットに挫折してリバウンドするというのが、最も多いパターンです。




 長く続けられるダイエット法はリバウンドしにくい

 長く続けられるというのが、ダイエットには最も大事な要素です。長く続けることができないダイエット法ではダメなのです。続けてさえいればリバウンドすることはありません。その点、グリーンスムージーを使ったダイエットは、長く続けやすいダイエット法だと言えます。


大事なことは、目標としている体重が定着するまで続けることです。幸いにも、グリーンスムージーを使ったダイエットをしている人は、目標体重に達した後も、健康のためにグリーンスムージーを飲む習慣が定着しています。なので、その後も飲み続けている人が多いのです。




 続けているとリバウンドしにくい体質に変わる

 短期で痩せるダイエットをしたいのなら、短期間で筋肉をつける必要があります。筋肉がつけば基礎代謝が増えるので、太り難い体質に変わります。ジムなどで行っているダイエット法が、このやり方です。


しかし短期間に筋肉をつけようと思えば、蛋白質をたくさん食べることとハードな運動を続けなければなりません。それを一人でこなすには、よほど意思が強くなければ続けられませんよね。


なので、意思の強くない人にはグリーンスムージーダイエットがお勧めなのです。なぜかというと、グリーンスムージーダイエットを続けていると、筋肉を減らすことなく脂肪が減少しているので、結果的に筋肉の割合が増えるからです。


ということは、基礎代謝が減少していないので、リバウンドしにくい体質に変わっているというわけです。もちろん、運動をして筋肉をつければ、太り難く痩せやすい体質に変わるので、適度な運動をすることが大事です。




 グリーンスムージーを飲み続けることと適度な運動をすることが、食べながら健康的に、その上キレイに痩せることができるダイエット法なのです。



食べて痩せるダイエットに取り入れたいグリーンスムージー


 食べながら綺麗に痩せる方法として人気があるのがグリーンスムージーを使った食事ダイエットです。グリーンスムージーなんかで痩せられる訳ないと思っている人も少なくなありません。しかし、グリーンスムージーを使ったダイエットは取り組みやすく効果があります。


 それでは、なぜグリーンスムージーで痩せられるのでしょうか。




 グリーンスムージーを摂る目的は

 ダイエットで確実に痩せるためには、食べる量を減らして摂取カロリーを抑えることです。1日3食のうち1食を減らすというようなダイエット法を行っている人がたくさんいます。ただ単に摂取カロリーを減らしたのでは、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、生きていく上で必要な栄養素が不足することになってしまいます。


そこでビタミン、ミネラル、食物繊維などをたくさん含んだグリーンスムージーを飲むことで、栄養不足を防ぐことができるのです。


 

 グリーンスムージーの摂り方は
 
 もちろん、グリーンスムージーを飲むだけで痩せることはできません。今までと同じ食事をしていて、さらにグリーンスムージーをプラスさせたのでは、摂取カロリーが増えてしまいます。やはり、グリーンスムージーの摂り方に工夫が必要なのです。


野菜や果物が主体の飲み物ですから、やはり朝食に摂るのがいいでしょう。朝食代わりにグリーンスムージーを摂っている方が多いようです。朝食や夕食の量を半分にして、その代りにグリーンスムージーを加えるという摂り方をしている人も少なくありません。


自分のライフスタイルを考えて、どこでグリーンスムージーと食事を置き換えるのがいいのかを考えてください。自分のライフスタイルに合った摂り方をすればいいのです。グリーンスムージーと食事を置き換えることで、必要な栄養素不足になることなく、摂取カロリーを減らすことができます。


もちろん、1ヶ月で5キロ痩せるというような目標が決まっている方は、摂取カロリーから計算して、どのような置き換えをすべきなのかを検討してから実行してください。




 グリーンスムージーで、なぜ痩せられるのでしょうか。

グリーンスムージーは、野菜と果物のジュースのようなものですから、誰でも飲みやすく美味しいので、無理することなく続けられるからです。その上、新鮮な野菜や果物の持つ自然のパワーが得られることも大きいと思います。


これまでにグリーンスムージーを使ったダイエットに取り組んだ方へのアンケートでは、グリーンスムージーで痩せたと答えた方が78%もいます。さらに、リバウンドしたかどうかという質問に対して、実に97%の方がNOと答えているのです。




 このようにグリーンスムージーを使ったダイエットは、長く続けやすくしかもリバウンドしにくいという特徴があるので、食べながら健康的に、その上キレイに痩せることができるのです。ダイエットに取り入れてほしいと思います。



きれいに痩せるグリーンスムージーの飲み方とは


 グリーンスムージーで本当に痩せられるのでしょうか。

マイクロダイエットが人気になって以来、果物や野菜を使ったダイエットが人気になっています。最近では、グリーンスムージーを使ったダイエットに人気があるようです。


人気の理由は、ダイエット中に不足しがちなミネラル、ビタミン、食物繊維などを効率よく摂れること、そして健康できれいに痩せることができるからです。


実際にグリーンスムージーを使ってダイエットに取り組んでいる人がたくさんいます。グリーンスムージーの利用のしかたもいろいろあるようです。どのような飲み方をすれば痩せられるのでしょうか。グリーンスムージーを使って効率よく痩せる方法を紹介します。




 
 グリーンスムージーを使ったダイエットには3つの方法がある

1.朝食にグリーンスムージーを加える

 最初に紹介する方法は、グリーンスムージーを使ったダイエットに初めてトライする人が使う方法です。今までと同じように朝食を食べるのですが、その時にグリーンスムージーをコップ1杯追加します。朝食の量がこれまでよりも増えますが、グリーンスムージーなので、あまり負担になることはありません。


負担になるようであれば、朝食に食べるパンやご飯の量を減らしてください。むしろ痩せるために意図的に、パンやご飯の量を減らすことをお勧めします。


この方法は、グリーンスムージーの味と飲むことに慣れるための期間と考えたほうがいいのかもしれません。まず味に慣れないことには続けられませんからね。



2.朝食をグリーンスムージーに置き換える

 グリーンスムージーに慣れて来たら、朝食をグリーンスムージーにします。グリーンスムージーだけになるので、物足りなさを感じるかもしれませんが、摂取カロリーを抑えるために慣れるまで我慢してください。


但し、朝食代わりですから、グリーンスムージーの量を増やさなければなりません。ここで我慢できない人は、昼食を摂るまでに間食するのはダメなので、グリーンスムージーの量で調節してください。グリーンスムージーを毎朝1リットルくらい飲む人も少なくないようです。


それでも慣れない人は、1週間のうち何回かこれまでのように朝食を摂るということにしてもかまいません。1と2を併用しながら、グリーンスムージーに置き換えられるようにしましょう。



3.週末に全食グリーンスムージーに置き換える

 朝食をグリーンスムージーに置き換えることに慣れてきたら、月に何回か週末の1日の3食をすべてグリーンスムージーに置き換えてみてください。エネルギー源となる食べ物を全く摂らないのですから、デトックス効果があります。


 

 基本は朝食をグリーンスムージーに置き換えることです。そして時々デトックスをするというのが理想です。グリーンスムージーも毎日続けて飲んでいると飽きてきます。その時は、グリーンスムージーにする野菜や果物を変えることでアクセントをつけると続けられやすくなります。


市販のグリーンスムージーを使う場合でも、いろんな味のものを使うと続けられます。


痩せるサプリメントでキレイにダイエット





 ダイエットするのなら、手間をかけずに短期間で手っ取り早く痩せる方法はないかと考えていませんか。


ダイエットしたいと思っている人たちのほとんどが、手間をかけずに短期で痩せることを考えています。辛い思いをせずに簡単に痩せることができれば、こんないいことはありません。確かに、一週間ダイエット方法は存在します。1週間で5キロ痩せることもできないことではありません。


 しかし、そのような短期で痩せる方法だと、栄養不足で体調を崩したり、急激に痩せるためにリバウンドするリスクがあることを理解しておいてください。


あなたに使って欲しいサプリメントがあります。それは、あなたが期待しているような絶対痩せるサプリメントではありません。栄養不足で体調を崩したり、リバウンドするリスクを軽減するために、使って欲しいサプリメントです。



 私が使ったサプリメントは、

 



 VegeMIX Beauty(ベジミックスビューティ)
 



 ビタミン、ミネラル、食物繊維がしっかり摂れる。

このサプリメントは、108種類の野菜と果物が凝縮されているので、6大栄養素の中のビタミン、ミネラル、そして食物繊維を摂ることができます。


ダイエット中には、野菜や果物をしっかり食べるというのもなかなか大変なことなのです。野菜嫌いの人に野菜を食べろと言っても、なかなか食べられませんからね。野菜嫌いでなくても、必要な
ビタミン、ミネラル、食物繊維を摂ろうと思うと、かなりの量を食べなければなりません。なので、どうしてもビタミン、ミネラル、食物繊維は不足しがちになってしまいます。



 ところが、このサプリメントを使うと、粒状のサプリメントを薬のように飲むだけですから、手間がかかりません。野菜料理を作る必要がないのです。野菜ジュースを作ったりすることもなく、必要なビタミン、ミネラル、食物繊維を摂ることができるのです。




 ベジミックスビューティが優れている点は、

 108種類の野菜と果物が1粒に凝縮されていることです。

さらに、生きたまま腸まで届くと言われている「有胞子性乳酸菌」が含まれているので、腸がきれいになります。腸がきれいになると便通が良くなるので、健康になります。そして、お肌が綺麗に
なります。


 粒状なので、飲むのに時間がかかりません。どこでも飲むことができます。本当に手軽なんです。ダイエットのサプリメントとして使って欲しい、お勧めのサプリメントです。




 ベジミックスビューティを飲み始めてから、便秘することもなくなりました。栄養不足でめまいをおこしたりふらついたりすることもありません。体調はとてもいいです。その上、肌がきれいになってきたように思います。



 ひょんなことから偶然出会ったベジミックスビューティですが、に出会っていなかったらと思うとゾッとします。


 目標体重まで減量に成功した今でも、ベジミックスビューティを飲み続けています。


 お勧めのサプリメントです。
  ↓
 VegeMIX Beauty(ベジミックスビューティ)





健康的にダイエットするための必需品とは


 ダイエットを経験した人なら、ほとんどの人がストレスを感じているのではないでしょうか。


思うように痩せられない、食べたいのに食べられない、体調が悪くなる、便秘になるなど、人によって違うと思いますが、ダイエット中には、いろんなストレスを感じます。


私の場合は、めまいやふらつき、そして頭がボーッとして考える気力がなくなるなどのトラブルが出て、ダイエットを中断したことがあります。


なぜ、こんなことになったのかよく考えてみると、急激に摂取カロリーを減らしたために、カロリー不足、そしてビタミンやミネラル分の不足によって、体調を崩したのです。今から、考えると無茶なダイエットをしていたと恥ずかしくなってしまいます。


偶然インターネットで見つけたサプリメントを衝動買いして、再スタートしました。無理をしないように1日3食で、1回の食事量を減らしました。ビタミンやミネラルを摂るために、衝動買いしたサプリメントを使ったのです。


思ったよりも時間はかかりましたが、体調を崩すこともなく目標体重まで痩せることができました。ビタミンやミネラル、そして食物繊維が十分摂れているせいか、体調もいいし肌のつやもよくなりました。



 私が使ったサプリメントは、

 



 VegeMIX Beauty(ベジミックスビューティ)
 



 108種類の野菜と果物が凝縮されている。

ただ摂取カロリーを減らすだけだと、どうしても6大栄養素が不足することになってしまいます。
特に、ビタミンやミネラル、そして食物繊維は、野菜や果物などから摂らなければならないので、意識して食べなければなりません。


しかし、仕事をしながらとなると、どうしても野菜や果物を摂る機会が減ってしまいます。
そこで、グリースムージーやサプリメントなどを利用すれば、簡単に補えると考えました。


毎日、野菜や果物を買ってきて自分でスムージーを作るのが一番いいのですが、毎日となると続かないし、買い物に行くのが大変です。おまけに、野菜や果物を大量に買い込むとなると、けっこう経済的に大変だということが分かりました。


そんな理由から、サプリメントにすることにしたのです。これだと、粒状なので簡単に飲むことができます。手軽さで決めたようなものです。



 ベジミックスビューティが優れている点は、

 108種類の野菜と果物が1粒に凝縮されていることです。

さらに、生きたまま腸まで届くと言われている「有胞子性乳酸菌」が含まれているので、腸がきれいになるんです。

 粒状なので、飲むのに時間がかかりません。どこでも飲むことができます。

 その結果、きれいに痩せることができました。

 便秘になったこともありません。



 このベジミックスビューティに出会っていなかったら、体調が悪いままダイエットを続けていたかもしれません。私にとって、まさに救世主なんです。


 だから、ダイエットに成功した今でも、ベジミックスビューティは続けて飲んでいます。


 お勧めのサプリメントです。
  ↓
 VegeMIX Beauty(ベジミックスビューティ)





人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。