ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。
カテゴリー  [ ダイエットの助けになる健康食品 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太りにくい体質に変えてくれるお嬢様酵素


 ojyosama.jpg



 お嬢様酵素を継続して摂取することで、消化がスムーズに
行われるようになるので、身体に溜まった老廃物を排出し
太りにくい体質に変えることができます。



また、不足しがちな酵素が摂れるので、体調が良くなり、
お肌がきれいになります。



 健康的にダイエットしたい方は、こちらからどうぞ!
  ↓
 ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

 お嬢様酵素



 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html



スポンサーサイト

サプリメントを使い続けても副作用はないの?


 食事制限や運動をせずに簡単に痩せられるという謳い文句に乗せられてサプリメントでダイエットを始める方が少なくありません。サプリメントだけで痩せるのはまず無理だと思います。サプリメントは痩せるための補助として使うべきものなのです。


サプリメントを上手く使ってダイエットを始める人の中にはサプリメントの効果は理解しているものの、その副作用を心配している人も少なくありません。


 そういう方たちに多い質問は、「サプリメントを使い続けても副作用はないのでしょうか。」というものです。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ



 サプリメントは健康補助食品

 サプリメントは薬ではありません。健康補助食品ですから、基本的に食べても副作用はありません。ただ、気を付けておかなければならないことがあります。



それは糖尿病など慢性的な病気の治療のために薬などを服用している場合、その薬の効果を助長したり阻害したりする成分が含まれていないか確認しておかなければなりません。薬同士の飲み合わせを考えるのと同じ考え方です。



ある病気の人が摂ってはいけない成分が含まれている場合には、サプリメントを飲むことで病気の悪化につながるようなことがあるのです。



例えば、消化や吸収を阻害するサプリメントは、腸炎などの腸の病気を治療している人が使うのはお勧めできません。また、食欲を抑制するサプリメントは、過食や拒食を繰り返しているような人が使うと、痩せすぎてしまうことがあります。



とうがらしなどに含まれているカプサイシンのように刺激の強い物は体質的に合わない人がいます。また、アレルギーの人が摂ってはいけない成分を含んでいるサブリメントもたくさんあります。



サプリメントを使ってダイエットをする場合には、自分の病気や体質に悪影響を及ぼさないものを選ぶ必要があります。購入する時に、薬剤師などに相談し、説明をよく聞いて確認することが大切です。



 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ

美爽紅茶、サツマイモの20倍もの食物繊維を含むどっさり出るお茶


 bisoukoucha1.jpg


「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ
ハーブをバランスよくブレンドしています。
アップルティーベースのやさしい味わいなので、無理なく、おいしく飲める紅茶です。


 カッシア・アラタは、食物繊維が豊富だと言われているサツマイモと
比べても約20倍もの食物繊維を含んでいます。


さらにカッシア・アラタは速攻性があることが特徴で、
便秘に悩んでいる方に人気の高い素材なのです。


 興味がある方は、こちらからどうぞ!
  ↓
 お通じに悩む女性にウワサのハーブティー

 




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

腸をきれいにして痩せる健康に良いダイエットサプリメントとは


 太る人は大きく分けると4つのタイプがあり、それぞれに適したサプリメントがあることを紹介しました。それは次の通りです。

1.何でもたくさん食べるタイプは、消化・吸収阻害サプリメント
2.あまり食べなくても太るタイプは、体脂肪異化促進サプリメント
3.ストレスでやけ食いするタイプは、食欲を抑制するサプリメント
4.血糖値が高いタイプは、インスリンの効果を高めるサプリメント



 しかし、世に中にはこれらのタイプに入らないのにダイエットしたいと考えている人がたくさんいます。それは標準体重でしかも隠れ肥満でもないのに、モデルのようにスマートになりたいと願っている人達です。特に、若い女性に多いようです。



 このような方は、どのようにして痩せればいいのでしょうか。また、どのようなサプリメントを利用するのがいいのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 サプリメントなんか必要ない?

 このタイプの方は、これまで説明してきたような太る原因を持っていないので、無理して痩せる必要はありません。なので、サプリメントを使う必要もないのです。少しでも痩せてきれいな身体になりたい気持ちも分かりますが、それよりも健康になることを考えるべきです。


規則正しい生活をして適度な運動をしていれば、健康になるのでお肌もきれいになり身体も締まってきます。そうすれば体重はあまり変わらなくても、きれいに身体になります。


ただ難しいことは規則正しい生活をすることです。現代社会に生きていると、どうしても夜更かししたり、食べ過ぎたり、しかも栄養が偏った食生活になりがちです。



 そういった生活の中でもちょっとしたことで、状況を変えることができるんです。

 私が利用したのは、

 



 VegeMIX Beauty(ベジミックスビューティ)
 



 ビタミン、ミネラル、食物繊維がしっかり摂れる

このサプリメントは、108種類の野菜と果物が凝縮されているので、ビタミン、ミネラル、そして食物繊維を摂ることができます。野菜嫌いでなくても、かなりの量の野菜や果物を食べなければならないので、どうしてもビタミン、ミネラル、食物繊維は不足しがちになってしまいます。


ところが、このサプリメントを使うと、粒状のサプリメントを薬のように飲むだけですから、手間がかかりません。野菜料理も野菜ジュースを作る必要もありません。




 ベジミックスビューティが優れている点は、

 108種類の野菜と果物が1粒に凝縮されていることです。

生きたまま腸まで届くと言われている「有胞子性乳酸菌」が含まれているので、腸がきれいになります。腸がきれいになると便通が良くなるので、健康になります。そして、お肌が綺麗になります。


粒状なので、飲むのに時間がかかりません。どこでも飲むことができます。本当に手軽なんです。




 ベジミックスビューティを飲み始めてから、便秘することもなくなりました。栄養不足でめまいをおこしたりふらついたりすることもありません。体調はとてもいいです。


ひょんなことから偶然出会ったベジミックスビューティですが、に出会っていなかったらと思うとゾッとします。



 お勧めのサプリメントです。
  ↓
 VegeMIX Beauty(ベジミックスビューティ)





 最後に、

 サプリメントを飲み始めたからと言って、その効果がすぐに現れるわけではありません。サプリメントには薬のような即効性は有りません。なので、効果が現れ始めるまで気長に飲み続けなければなりません。最低でも3ヶ月は続けた方がいいでしょう。


そして決められた量をきちんと飲み続けることです。いくつものサプリメントを同時に飲むのは止めましょう。どれが効果があったのか分からないからです。1つのサプリメントに絞って飲み続けることが大事です。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ

 


 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html



隠れ肥満の方はカロリー計算ダイエットが必要


これまでの不摂生や暴飲暴食が原因で血糖値が高い人は肥満になりやすい傾向があります。遺伝的な要因が大きいのかもしれませんが、それ以外の原因で血糖値が高い人は、やはり肥満になりやすいので、太り始める前にダイエットに取り組まなければなりません。特に、隠れ肥満の方は要注意です。



 それでは、なぜ血糖値が高くなると肥満になりやすいのでしょうか。また、隠れ肥満の方は痩せるためにどのようなことをしなければならないのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 血糖値が高くなりやすい人が肥満になる原因とは

 糖尿病には至っていないけれど血糖値高くなりやすい人はインスリンが過剰に分泌することで肥満になりやすいと言われています。インスリンというのは肥満ホルモンと呼ばれており、糖を脂肪に変えて脂肪細胞に取り込む作用があります。そのため、脂肪が溜まりやすく肥満が加速するのです。


あなたは太っていないから大丈夫なんて考えていませんか。肥満かどうかを判定するBMIという数値が18.5~25未満の間にあるので、標準体重だと安心していませんか。たとえBMIが標準体重でも体脂肪率が男性25%以上、女性30%以上の場合、隠れ肥満と呼ばれる肥満なのです。血糖値が高くなりやすい人は、隠れ肥満のケースが多いのです。




 血糖値が高い人は栄養バランスを考えた食事を

 もし血糖値が高いために糖尿病だと医師に診断された方は、すぐに治療しなければなりません。治療までには至っていない方は、血糖値を安定させるために食事療法で痩せる必要があります。1日の摂取カロリーを守ることが重要です。1日に必要な摂取カロリーは、目標体重に25Kcalを掛けた数値です。その数値以内に抑えた食事をしなければなりません。


摂取カロリーの制限を守るだけでなく、栄養バランスを考えた食事をしてください。理想的な栄養素の配分は、蛋白質が15~20%、糖質60%以内、脂質は20~25%です。それだけではありません。ビタミンやミネラル、そして食物繊維が不足しないように、野菜や果物をたくさん食べるようにしてくださいね。


運動は食後1時間くらい経ってから行うと代謝がよくなるので効果が上がります。朝食後や夕食後にウォーキングするなどの習慣をつけると痩せることができます。




 それでも血糖値が下がらない場合は、インスリンの効果を高めるサプリメントを飲むといいでしょう。このタイプの方は、インスリンが過剰に分泌することが原因で肥満になっているので、分泌されるインスリンの効き目を上げてやる必要があるのです。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




やけ食いが原因で太った人ができる簡単な痩せ方とは


 現代社会はストレスとの戦いでだと言われるくらいですから、ストレスを抱えながら生活している人が多いのだと思います。ストレスとの付き合い方が現代社会を生き抜く重要なテーマなのかもしれませんね。


ストレスを発散させるために、やけ食いしたりヤケ酒を飲んだりする人は少なくありません。太っているとか痩せているとかに関係なくやけ食いやヤケ酒によって、すっきりした気持ちになるのも事実ですから、やけ食いやヤケ酒を否定するつもりはありません。


しかし、やけ食いやヤケ酒もたまにならいいのですが、ストレスの発散がヘタな人の中には、やけ食いやヤケ酒が原因で太ってしまったという人が少なくありません。



 それではやけ食いやヤケ酒で太ってしまった場合には、どのようにして痩せればいいのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 ストレス性の肥満とは

 イライラしたりストレスがたまると、それを解消するために過食に走ってしまい、それが常態化し太ってしまっいます。最近はこのタイプの肥満が急増しているそうです。女性の場合はスイーツを食べる人が多く、男性の場合はやはりお酒です。
 

ストレス性の肥満になると、食べても食べても満腹感が得られないので、満腹になるまで食べ続けてしまいます。途中で食欲をコントロールすることができればいいのですが、感情の赴くままに食べてしまいます。


食べた後に、後悔の感情が生まれることがありますが、それがまたストレスとなって余計に食べてしまうという悪循環に陥ってしまうこともあるようです。





 ストレス性肥満から脱するには

 ストレス性肥満にならないようにするには、理性で食欲をコントロールすることです。たまにやけ食いしたりヤケ酒を飲んだりするのはいいのですが、そういうことが続きだすと、食べている途中で食欲をコントロールしなければなりません。


ストレス性肥満の初期の段階であれば、自分の感情を理性でコントロールできるので、つらいでしょうがコントロールするしかありません。それが、このタイプの方ができる唯一の痩せる方法です。


本気でダイエットしたいのなら、もっと有効な対策はストレスをためないようにすることです。ストレスの発散のしかたを覚えましょう。スポーツをしたり身体を動かすとストレス解消につながるので、自分の好きなスポーツをするようにしましょう。


身体を動かすことがあまり得意でない人は、ジムに通ってみるのもいいでしょう。あるいは散歩から始めてジョギングなどに挑戦してみてください。


あるいは趣味に熱中するのもいいですね。カラオケなどは大きな声を出すことでストレス発散できます。何か好きなことに熱中していると、嫌なことも忘れるので、何か趣味を持つようにしてくださいね。



 ストレス性肥満が進んでいる方やどうしても食欲を抑えることができない時には、食欲を抑制するサプリメントを利用してください。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ



運動で痩せるしかない人とは


 痩せるために必要なサプリメントを選ぶには、あなたが太った原因を解消する方向に導いてくれるサプリメントを選ばなければなりません。大きく分けると4つある太る原因のうち、今日はあまり食べなくても太るタイプについて考えてみます。


あまり食べていないのに、最近太ってきたと感じている人は案外多いのではないでしょうか。ふだんと変わったことをしていないのに太ってきた、なぜなのかと疑問に感じている人も多いと思います。



 それでは、このタイプの人が太るのは何故なのでしょうか。それをどのように解消すればいいのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 このタイプの人が太る原因は

 このタイプの人が太る原因は、食べる量は少ないのに食べたものがすぐに脂肪になって蓄積させるからです。言ってみれば省エネタイプの身体になっているからです。つまりエネルギーの代謝が悪いことが原因です。


齢をとってくると、誰でも筋肉が減少するために代謝が落ちてきます。だから、高齢の方が普段と変わらない食事をしていても太るのは当たり前なのです。しかたがないことです。


しかし、若い人でもこのタイプの人がいます。何が原因なのかというと、動かないからです。綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」で一時期流行った「干物女」というやつです。とにかくあらゆることが面倒臭くて、物事をなんでも適当に済ませてしまうタイプです。


何をするにも面倒くさいので、とにかく動きません。これではエネルギーを使わないのですから、代謝が悪くなって当たり前です。




 このタイプが痩せる方法は運動すること

このタイプの人が痩せるには、動くことしかありません。通勤や買い物などではできるだけ歩くこと、エレベーターなどを使わないこと、速足で歩くなど、普段の生活の中で工夫すれば、いくらでも動けます。しかし、動きたくないのですから困りましたね。でも、痩せるために考え方を変えてください。


そして代謝をよくするためには筋肉を付けることが重要です。それには、筋トレがお勧めです。筋トレをして脚や腕の筋肉をつけてやると代謝が上がります。


サプリメントは使わないにこしたことはないのですが、使うのであれば、脂肪の蓄積を抑えて、脂肪の燃焼を促進してくれる体脂肪異化促進サプリメントが効果があるでしょう。ただ、このサプリメントは、運動をしないと効果が出てこないので、運動しながら飲むようにしてくださいね。






 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




食べないで痩せるのは危険な人とは


 痩せるために必要なサプリメントの選び方を紹介しました。太った原因を見直して、あなたが太った原因を解消する方向に導いてくれる、あるいは不足しているものを補ってくれるようなサプリメントを選ぶことが大事です。


そして、太る原因は大きく分けると4つのタイプがあって、そのタイプによって選ぶサプリメントがまったく違います。今回は、そのタイプ別のサプリメント選びの考え方について、もう少し詳しく説明します。



 最初は、何でもたくさん食べるタイプについて詳しく説明します。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 何でもたくさん食べるタイプの特徴

 このタイプの人は食いしん坊ですから、とにかくよく食べます。普段からたくさん食べているので、胃が大きくなっているために満腹感が得られるまで食べなくてはいられないのです。自分で食欲をコントロールできないために、ついつい食べ過ぎてしまうので、どんどん太っていきます。


このタイプの人は、肉やからあげなど脂っこいものやご飯が大好きで、食べることが生きがいになっています。そのため、内臓脂肪だけでなく体全体に皮下脂肪がたまっています。





 食べなきゃ痩せるこのタイプ

 食べ過ぎが原因ですから、とにかく食事の量を制限することです。食べなければ痩せることができるのですが、いきなり食事の量を落とすのは難しいので、体重を徐々に落としていくようにカロリー制限をしてください。


食べながら痩せる方法をとってください。少しずつ目標体重を下げながら、徐々に落としていくことがポイントです。1ヶ月に10kg以上も落とすような無理なカロリー制限はしないでくださいね。


このタイプの人は、かなりの肥満が進んでいるので激しい運動はダメです。ウォーキングから始めることをお勧めします。慣れてくれば、距離を増やしたり、スピードを上げたりしてください。身体が運動することになれて来たら、筋トレなどをして負荷をかけてやると効果が上がります。


身体にかかる負担を少なくして負荷をかけるにはスイミングがお勧めです。脚や腰、そして関節にかかる負担が少ないので、スイミングは、このタイプの方に最も適した運動だと思います。





 サプリメント選びは

 このタイプの人が使うと良いサプリメントは、消化・吸収阻害サプリメントです。腸での栄養素の吸収を抑え、お腹を空きにくくしてくれます。


このサプリメントには、脂肪の吸収を抑えるものとデンブンの吸収を抑えるものがあります。肉や脂っこいものが好きな人は、脂肪分解酵素(リパーゼ)を抑えるものを、そしてご飯をたくさん食べる人は、デンプン分解酵素(アミラーゼ)を抑えるものを使うようにしてください。



 サプリメントだけで痩せることはできません。食事制限をしながらサプリメントを使ってくださいね。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ



確実に痩せるサプリメントの選び方


 ダイエット方法の基本は、食事制限することと運動をすることです。ただ、これだけでダイエットするのは、それほど簡単なことではありません。なぜかと言うと、食事制限をすることによって必要な栄養素が不足して体調を崩し、運動を続けることができなくなることがないようにしなければなりません。


体調を維持したり、ダイエットを無理なく続けていくために、サプリメントを補助的に使うことも考えなければなりません。それでは、サプリメントを使うに当たって、どのような考え方でサプリメントを選べばよいのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 サプリメントは太った原因を考えて選ぶこと

 どのようなサプリメントを使うのかを選ぶにあたって考えておかなければならないことは、あなたが太った原因です。あなたが太った原因を解消する方向に導いてくれる、あるいは不足しているものを補ってくれるようなサプリメントを選ぶことです。そうすれば、サプリメントの効果を最大限に引き出せるので、ダイエットの効果も上がります。


 太る原因は、おおまかに次の4つに分けられます。

1.何でもたくさん食べるタイプ

 肉やから揚げなど、脂っこいものやご飯が大好きで、ついつい食べ過ぎてしまう人です。食べ過ぎが原因で太っているので、このタイプの人は腸での栄養素の吸収を緩やかにして、お腹を空きにくくする消化、吸収を阻害するサプリメントがいいでしょう。


2.あまり食べなくても太るタイプ

 このタイプの人は基礎代謝が低いことが原因で太ります。なので、日常生活の中で身体を使うようにしなければなりません。できれば定期的に運動することが大切です。筋トレなどで筋肉をつけてやれば改善するのですが、太っているとなかなか運動することが難しい場合もあるので、脂肪の吸収を抑え燃焼させてくれる体脂肪異化促進サプリメントを使うといいでしょう。


3.ストレスでやけ食いするタイプ

 このタイプの人はストレスが原因で食べ過ぎてしまうから太るのです。なので、ストレスをためないことと、ストレを解消する方法を見つけることです。そうすればやけ食いを抑えることができます。カラオケに行ったりジムに通って定期的にストレスを発散させることを考えましょう。

ストレスがたまって、どうしても食欲が抑えられなくなった時には、食欲を抑制するようなサプリメントを使うといいでしょう。


4.血糖値が高いタイプ

 このタイプの人は、インスリンが過剰に分泌することが原因で太るので、食事療法をきちんと守って食事することが大切です。食事制限と適度な運動が最も効果があります。インスリンの効果を高めるサプリメントを補助的に使ってもいいでしょう。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




ダイエット カロリー、痩せるために利用したい低カロリー食品


 ダイエットの基本は食事制限と運動によって、摂取するカロリーを減らし消費するカロリーを増やすことです。これによって、トータルのエネルギー収支をマイナスにして痩せなければなりません。


いきなり食事制限によって食べる量を減らすと、なかなか満腹感が得られなくなり、ストレスになってしまうかもしれません。ストレスを感じるとやけ食いとかヤケ酒などでストレスを発散使用とする人が少なくありません。なので、食事制限によって、食べた気がしないという感覚が続くと、それがストレスになることも多いのです。




 そういう時に利用したいのが、低カロリー食品です。それでは低カロリー食品には、どのようなものがあって、どういう風に利用すればいいのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 低カロリー食品とは

 痩せるために利用する食品というと、こんにゃく、もやし、おから、豆腐など、低カロリーのかさまし食品を思い浮かべる方が多いと思います。このようなかさまし食品を利用することも食事制限するための1つの方法です。


かさまし食品は食事のボリュームを同じにして、摂取するカロリーを減らすという目的で利用するわけですから、摂取カロリーを減らすという目的は達成できるものの大きな問題が残ります。


摂取カロリーを減らすことがダイエットの大きな目的なので、かさまし食品を使って脂質や糖質を減らすことで摂取カロリーを減らすことはできますが、ビタミンやミネラル、そして食物繊維などの栄養素が不足する可能性があるのです。


なので、ビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養素をどのように摂るのかを考えておかなければりません。それでは、ビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養素をどのようにして補えばいいのでしょうか。





 ビタミンやミネラル、食物繊維を補うには

 ビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養素を補うために利用したいのが、低カロリーのダイエット食品です。大塚製薬が販売しているカロリーメイトやソイジョイのようなダイエット食品、あるいは水に溶いて飲むタイプのグリースムージーなどを利用することです。


カロリーメイトやソイジョイだけを食べても食べた気がしないので、それだけで我慢しなさいというつもりはありません。かさまし食品といっしょに、このようなダイエット食品を摂ってほしいのです。そうすれば、カロリーを減らしても、必要な栄養素が摂れるからです。






 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ



簡単ダイエット方法、楽して痩せるならこのサプリメント


 脂肪燃焼スープを使う方ダイエット法に人気がありますが、実際のところ脂肪燃焼スープではなかなか痩せないようです。先日紹介したダイエットサプリの4種類の内、脂肪の吸収を抑制したり、脂肪の燃焼を促進するサプリメントは、脂肪を燃焼させる効果があるので痩せられます。


ダイエットに詳しい方ならご存知かもしれませんが、異性化リノール酸のトナリンは脂肪燃焼効果かあることで知られています。トナリンは脂肪を燃やして筋肉のエネルギーに変える効果に優れています。



 
 それではトナリンはダイエットサプリメントとして、本当に痩せる効果があるのでしょうか。トナリンでどれくらい痩せることができるのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 トナリンの効果とは

 トナリンはヒマワリ油やサフラワー油などの植物油に含まれるリノール酸を化学的に少し変化させて作られます。トナリンは脂肪を減らすだけでなく筋肉を増強する作用があります。しかも体脂肪を減らしてくれるばかりではなく、筋肉を増やしてくれるのです。


ある医師が糖尿病の患者さんの治療のためにトナリンを投与した結果を紹介します。
重度の肥満で思うように運動できない患者さんたちが、3ヶ月で1.5Kg、6ヶ月で平均3.7Kgも減量したそうです。しかも適度な運動を加えると5~6Kgも減量したそうです。


トナリンを投与しても体重はあまり変わらないのに体脂肪が落ちているようで、体脂肪を減らす効果が顕著だったそうです。ただ、投与した患者さんすべてに有効だったということではないようです。それでも75%の患者さんに効果が見られたということですから、体脂肪を減らして痩せたいという人には、利用する価値があるサプリメントだと思います。


一週間で3キロ痩せるというようなすぐ痩せるというわけにはいきませんが、ただ飲むだけで半年で3Kg以上も痩せることができるのですから、楽して痩せたい方には夢のようなサプリメントだと思います。しかも副作用もなくリバウンドの心配をすることもないのですから嬉しいですね。




 トナリンを使ってダイエットする時には、食事療法や運動療法などと併用することがお勧めです。ある医師の経験から、食事療法や運動療法を一緒にする方が、トナリンの効果がパワーアップすることが分かっているからです。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




知っておきたいダイエットサプリの種類と機能


 簡単に痩せるダイエットに取り組むために、痩せる効果があるサプリメントを利用しようとする人が少なくありません。そういう人がまず探すのが、飲むだけで必ず痩せるサプリメントです。サプリメントは、痩せるための補助として使うもので、飲んでいれば自然に痩せるサプリメントなんてありません。


しかし、ダイエットに成功した方法を紹介しているサイトなどを見ていると、サプリメントを使って痩せた成功例が紹介されています。使ったサプリメントも紹介されていますが、どのような考え方でサプリメントを選んで成功したのかがよく分からないために、ただマネをするだけになってしまいます。それでは、そのサプリメントが自分にも効果があるのかどうかも分からず困っている人が少なくないようです。



 痩せるためのサプリメントには、どのような種類があって、どのような考え方で選べばよいのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 ダイエット用のサプリメントは4種類

 ダイエットのために利用できるサプリメントは、その機能によって、次の4種類に分類することができます。

1.栄養素の消化や吸収を抑制するサプリメント

 体内で脂肪に変わる栄養素は糖質と脂質です。糖質と脂質は消化酵素によって分解され体内に吸収されます。糖質や脂質を分解する消化酵素の働きを抑制する機能を持っているのが、このサプリメントで、小麦エキス(アルブミン)や米胚芽エキス、食物繊維などが配合されています。


2.脂肪の吸収を抑制したり、脂肪の燃焼を促進するサプリメント

 これらの機能を持っているサプリメントを使うと、体脂肪を溜まりにくくし、さらに体脂肪を減らす効果が見込めます。このサプリメントには異性化リノール酸(トナリン)、中鎖脂肪酸、カプサイシン(トウガラシ)、ガルシニアなどがあります。


3.食欲を抑制するサプリメント

 脳内の神経伝達物質であるセロトニンは満腹感をもたらしてくれます。セロトニンの分解や減少を抑制することで、リラックス効果が得られ満腹感が持続します。セントジョーンズワート(オトギリ草)というハーブが、この作用を持っています。


4.インスリンの作用を強め血糖値を低下させるサプリメント

 人の身体は太ると脂肪酸がインスリンに対して抵抗性を持つので、血糖値が下がり難くなります。それを正常に戻してやることで肥満になるのを解消してくれます。このサプリメントにはカイアポイム、ギムネマなどがあります。




 このようにダイエットサプリメントにもいろいろな種類があります。どうして痩せなければならないのか、またどのようにして痩せたいのかをよく考えてサプリメントを選ばなければなりません。そのために、あなたがどうして太ることになったのか、その原因をよく考えてから対応を考えなければなりません。
 





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




肉をたくさん食べて痩せるカルニチンの効果とは


 最近、肉をたくさん食べて痩せるダイエットしようという人が増えてきました。ダイエットで肉を食べて痩せることができるなんて夢のような話ですね。とても簡単に信じられる話ではありません。


そこで、この話の真偽について調べてみました。どうも筋肉に含まれているカルニチンというタンパク質が関係しているようです。カルニチンのサプリメントがダイエットサプリメントとして売られているのも事実です。けっこう人気があるようです。



 それではカルニチンサプリメントを飲むと、本当に痩せることができるのでしょうか。また、飲み続けても問題ないのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 カルニチンとは

 カルニチンを摂取すると、運動する時に体脂肪を効率よくエネルギーとして利用することができることから、体内の脂肪の燃焼を促進すると考えられています。そのような考え方からサプリメントとして販売されるようになったようです。


カルニチンの98%は、体内の骨格筋や心筋に存在しています。このことから、肉を食べるとカルニチンが摂取できるので、脂肪を燃焼してくれるカルニチンが増えるためダイエットに効果があると考えられるようになりました。


ただ、カルニチンをサプリメントで摂取して脂肪を燃焼させる効果については、まだ論争中のようです。カルニチンの欠乏がない健常な成人に対してカルニチンサプリメントを与えると、燃焼効果を高めることができたという研究成果がある一方、カルニチンは生体内で十分な量が作られるので、サプリメントで摂取することによって、脂肪燃焼のために優先的に利用されるとは考えにくいという反論が出ています。研究成果を待つしかないようです。



 カルニチンは通常の蛋白質からできている成分なので、過剰に摂取することがない限り、サプリメントで摂取することで人体に有害となることはないようです。




 これらのことから、ダイエットのために、カルニチンをわざわざサプリメントで摂る必要はないと考えています。肉をしっかり食べていれば、必要なカルニチンが摂れるようです。ただ、カルニチンが豊富なのは羊の肉なので、マトンやラムを食べるようにしてくださいね。それで十分だと思います。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




肥満ダイエットのサプリメント、ガルシニアとは


すぐ痩せるダイエットとして、肥満予防のために使われているサプリメントがガルシニアです。

ガルシニアは、インドやスリランカ、タイなどに自生しているオトギリソウ科の常緑樹ガルシニアカンボジアの果実です。ガルシニアの成分が脂肪の合成を阻害し、食べた人の空腹感を紛らわす高価があるため、食べても痩せるダイエットに用いられるようになりました。



 ガルシニアは肥満予防のサプリメントとして人気がありますが、本当にダイエット効果があるのでしょうか。また、サプリメントとして摂取することに問題はないのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 ガルシニアの効果は

 ガルシニアのサプリメントは、オトギリソウ科の植物の果実成分から作られたもので、その成分に食欲をコントロールし脂肪の合成を抑制する効果があることから、ダイエットに利用されるようになりました。食べながら痩せるサプリメントというわけです。


しかしガルシニアの摂取は減量には効果がないという報告も出ています。過去の臨床試験ではダイエットに有効であると報告されていましたが、1998年の臨床試験ではダイエット効果が見られず、過去の試験に問題があるなどの指摘があります。


1998年以前の臨床データを使って、ダイエットに有効なサプリメントとして販売されている商品もあるようです。




 ガルシニアの安全性は

 ガルシニアはインドやスリランカなどでは果実を生で食べるだけでなく、果皮や実を乾燥させてスパイスとして利用しています。ということなので、ガルシニアをサプリメントとして摂取することに問題はないと考えられます。


 しかしガルシニアを多量に摂取すると人体に有害であるという報告があるのです。ラットを使った試験において、1年間多量に継続投与した結果、精巣障害、ホルモン分泌への影響等の有害性があるというデータが国立医薬品食品衛生研究所より発表されています。


この時投与された成分量は無毒量の5~8倍程度で、障害が起きています。これは食品衛生法で定められている人への許容目安の10分の1以下の範囲なので、サプリメントとして個人が摂取する場合に、精巣障害、ホルモン分泌への影響等の有害性が出る危険性があるようです。



 ということなので、ガルシニアをダイエットサプリメントとして利用するには、摂取量に注意しなければなりません。そんなことよりも、このような危険性があるサプリメントを使わないダイエットをすべきです。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




痩せるダイエットサプリ、エフェドラの危険性とは


痩せるサプリとして口コミで人気になったハーブ系のダイエットサプリメントにエフェドラというのがあります。アメリカで肥満予防用のサプリメントとして発売され、1年間に1200万人~1700万人もの人が利用していた人気のサプリメントです。


ダイエットサプリメントとしてランキング上位に位置していたエフェドラですが、2003年の年末にアメリカ政府がエフェドラの販売禁止を発表しました。



 なぜエフェドラは販売禁止になってしまったのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ






 エフェドラとは

 エフェドラは、中国では「マオウ」呼ばれており、生薬として鎮咳、解熱、発汗剤として使用されている漢方薬です。マオウは、中国の乾燥地帯で自生するマオウ科の地上茎を乾燥させたもので、中国では古くから漢方薬として重宝されています。


そんなマオウをなぜダイエットサプリメントとして使うようになったのかを説明します。
マオウは服用量を増やすと食欲不振、不眠、血圧上昇、体温上昇などの副作用が出ます。アメリカの医薬品メーカーが、マオウのこの副作用に着目し、食欲抑制と基礎代謝を高めるという謳い文句で、エフェドラの販売を始めたのです。


その後、エフェドラはダイエットやボディビルダーが筋肉質な体を作る目的で利用されるようになり、爆発的に売れ人気のサプリメントになりました。しかし、サプリメントの副作用によって、100人以上の死者と副作用例が報告されることになり、販売が中止されることになったのです。





 日本でのエフェドラの流通

 日本では、エフェドラやマオウを食品に添加することは薬事法によって禁止されています。また、販売や宣伝することも法律で禁止されています。しかし、ネットオークションや個人輸入で手に入れることができます。なので、ダイエットのために使おうと思えば使えるのです。


エフェドラを含まない燃焼系のサプリメントが、エフェドラフリーという謳い文句で販売されています。効果のほどはよく分かりません。未だにエフェドラの名前が残っているくらいですから、ダイエットサプリメントとしての口コミの凄さが分かります。




 エフェドラは、誤った使い方をすると死に至る怖いサプリメントです。日本でエフェドラの販売をすることは違法ですから、たとえ手に入れることができたとしても、絶対に使用しないでくださいね。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




ダイエットサプリメントとして効果があるのは


 太る原因は食べ過ぎと運動不足です。運動不足はできるだけ運動するように心がけるしか方法がありません。しかし、食べ過ぎは食べる量を抑えればいいのですが、それがなかなかできないので、太ってしまう人が多いのです。美味しい物を食べるのを我慢するのはなかなか大変ですよね。


そういうこともあつて、最近は太るのを防ぐために糖分の吸収を抑える作用があるサプリメントが人気です。いくら食べても体内に吸収されなければ太ることはないので、小腸から糖分が吸収されるのを抑制しようという考え方で作られたサプリメントです。本当に痩せるサプリといえるかもしれませんね。



 それでは、糖分の吸収を抑制するサプリメントには、どのようなものがあるのでしょうか。そして、それらのサプリメントで本当に痩せることができるのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 糖分の吸収を抑制するサプリメント

 糖分の吸収を抑えてくれる食べ物には歴史のある物がたくさんあります。2000年以上前から食べられていたものもあります。

インド原産のガガイモ科の蔓性植物ギムネマ・シルベスタは2000年以上の歴史をもつインド伝承医学アーユルヴェーダでも、糖尿病予防や強壮に有効なハーブとして利用されてきました。


また、とうもろこしの外皮や甜菜、味噌などの発酵食品に含まれる糖質の一種アラビノースは、小腸内の消化酵素スクラーゼの働きを阻害し糖分の吸収を抑えてくれます。


とうもろこしを原料に作られる水溶性の食物繊維である難消化性デキストリンは、脂肪の吸収を抑えたり、糖の吸収を穏やかにしてくれます。


その他にも、桑の葉エキス、マイタケ、ゴーヤ、小麦のアルブミン、オリーブリーフ、豆鼓エキス、グァバ葉ポリフェノールなどがあります。




 糖分の吸収を抑制するサプリメントの効果は

 これらのサプリメントは、デンプンをブドウ糖に消化する酵素の働きを抑制してくれるので、糖の体内への吸収を抑えてくれます。デンプンがブドウ糖に消化されなければ、体内に吸収されないので、太りにくいということですから、ダイエットには効果があります。


これらのサプリメントは、長い間食べられてきた歴史があることと、消化管の中で作用することから考えても、副作用がないので安心して使うことができます。なので、絶対痩せるサプリメントと言えるでしょう。



 ただ、糖分は人間が活動するために最も必要な栄養素です。糖分の吸収をわざわざ抑制するよりも、食べる量を減らすことの方が自然です。なので、このような必ず痩せるサプリメントを使うよりも、食事制限する方が身体にとっては良いことだと思います。


やはり、しっかり運動して消費することで、ダイエットするのが基本です。自然な形でダイエットしたいですね。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




簡単痩せる方法、人工甘味料で痩せられるのか


 最近は、カロリーゼロあるいはカロリーオフをうたった人工甘味料がたくさん販売されています。また、ドリンクやスナック菓子、そして調味料などにも人工甘味料が使われるようになりました。そういうこともあって、ダイエットの一環としてカロリー制限のために人工甘味料を使う方も少なくありません。



 このような人工甘味料は本当にカロリーゼロなのでしょうか。ダイエット効果があるのでしょうか。人工甘味料を使っても大丈夫なのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 人口甘味料に痩せる効果は期待できない

 ほとんどの人口甘味料はカロリーはありません。なので、人工甘味料そのものから摂れるカロリーはゼロです。しかし、人工甘味料を使うことによる弊害が大きいのです。


ダイエットという観点から考えると、人工甘味料を使って痩せることはできません。むしろ逆効果になる可能性が高いのです。




 痩せる効果が期待できない理由は

血糖値が下がって脳の働きが悪くなると、脳はエネルギーが必要になるので食べたいという欲求が生まれ、何かを食べるように促します。そして糖分を含んだチョコレートなどを食べると、疲れが癒されるので、再び脳が働いてくれるのです。


しかしその時、糖分を含まない甘味料がきたらどうなるのかというと、エネルギー源となる糖分がやってこないので、次の食事の時に不足したエネルギーを取り戻そうとするのです。その結果、糖分を補うために必要以上に食べたくなってしまいます。


ここで食べすぎないように我慢することができれば、痩せることができます。しかし、食べる誘惑に勝てなくて太っているのですから、ここで我慢できるのかというと、いささか疑問ですね。たぷん勝てない人が多いのではないでしょうか。なので、甘味料を使うことは止めた方がいいと思います。



 できるだけ自然な状態で無理せず痩せるというのが一番いい方法です。甘いものが食べたいというのも自然な欲求です。身体が糖分を欲しているのですから、糖分を摂ればいいのです。但し、摂りすぎないようにコントロールすることを忘れないようにしてくださいね。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




痩せる 茶、プーアル茶の利用のしかたとは


 痩せるお茶として口コミなどでも話題になっている烏龍茶やプーアル茶などを飲んでいる方がたくさんいます。緑茶にバランスよく含まれているカテキンという成分に痩せる効果があるからです。サプリメントを買うよりも安いお茶を飲んでいれば、痩せる効果は十分にあると説明しました。


 なので、サプリメントなんか使う必要はないのですが、私は違った目的でプーアル茶のサプリメントを使いました。どのような使い方をしたのかというと、便秘の解消のためです。



 私が使ったプーアル茶のサプリメントは、

 prtea.jpg


 漢洋堂 プーアルテイーカプセル です。




 なぜ便秘対策が必要なのか

 便秘で悩んでいる女性は少なくありません。出産後に便秘になる方もたくさんいます。それだけではありません。理由はよく分かりませんが、ダイエットのために食事制限を始めた途端に、便秘になる人が結構いるのです。私もそうでした。


食べるものが変わったり、水分が十分に摂れていなかったり、環境が急激に変わったことなどで便秘になったのではないかと思います。ひどい便秘ではなかったのですが、数ヶ月続きました。なんとかしなければと思って、いろいろ試しました。薬は使いたくなかったので、グリーンスムージーや酵素飲料など、いろいろ試して最も効果があったのが、漢洋堂のプーアルテイーカプセルでした。私には一番合っていたのです。


便秘を解消しなければ痩せる体になりません。誰でも同じように効果があるというわけではないと思いますが、便秘で悩んでいるのなら試してみる価値はあるでしょう。





 漢洋堂 プーアルテイーカプセルの良さは、

 プーアル茶の効能は、次の通りです。血液の循環がよくなるので、体内の有毒物を体外に排出し花粉症などのアレルギー体質を改善してくれることが知られています。その他にもお通じを改善してくれたり、快眠にしてくれる効果があります。さらに、体内の脂肪を分解してくれることでも知られています。


プーアルテイーカプセルを飲むだけで、ダイエット効果が有ります。その上便秘が解消されると痩せやすい体質に変わるようです。



 その他にも、プーアル茶はミネラル分やビタミンをたくさん含んでいるので、グリーンスムージーや酵素飲料を飲むのと同じように、我々が必要な栄養素を補給することができるんです。




 漢洋堂のプーアルテイーカプセルを使うことに決めた大きな理由は、お試しができる事です。
お試し100粒パックで1,950円と安いことが決め手になりました。


そして1ヶ月分280粒なら、送料無料で3,880円、しかも全額返金保証が付いているので、こちらの方が得だと考えて、1ヶ月分280粒を買って試しました。効果がなければ全額返金してくれるというのは魅力的でしたね。


結果的に2ヶ月ほどしか使いませんでした。便秘が解消したこともありますが、その後野菜とフルーツのサプリメントを飲み始めてから、便秘になることもなかったので、自然と使わなくなりました。



 便秘で悩んでいる方は、ぜひ一度試してみてください。
  ↓
 漢洋堂 プーアルテイーカプセル です。

 prtea.jpg






 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html



お茶 痩せる、カテキンが痩せる効果を発揮する


 カテキンという言葉を聞いたことがある方はたくさんいると思います。
緑茶を飲んだ時に渋いと感じるタンニンと呼ばれる渋み成分がカテキンです。ポリフェノールの一種で、お茶の効能の多くがこのカテキンの機能であることが分かっています。


烏龍茶やプーアル茶などは、痩せる効果があることで有名で、痩せるお茶ランキングでも上位に入っています。実際にこれらのお茶を飲んでダイエットしている方も多いようです。これらのお茶の痩せる効果はカテキンの機能なのです。



 それでは、カテキンが痩せるのにどのような効果を発揮しているのでしょうか。また、カテキンを含んだお茶のサプリメントは痩せる効果があるのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 カテキンをバランスよく含むのは緑茶だけ

 お茶にもいろいろな種類がありますが、肥満に効果があるのは緑茶だけなのです。緑茶には煎茶、抹茶、玉露、番茶がありますが、緑茶を発酵させた紅茶や烏龍茶も肥満に効果があります。


 カテキンは糖尿病を予防し肥満を防ぐ効果があることが知られています。緑茶に含まれるカテキンが血糖値を調節してくれるので、糖尿病の予防に効果があるのです。さらに、カテキンは余分なブドウ糖が脂肪として蓄積するのを防いでくれるので肥満防止になります。


さらにカテキンは脂肪の燃焼を促してくれる機能をもっています。食後に少し濃いめの緑茶を飲む習慣がありますが、これは余分な栄養素を脂肪として蓄えるのではなく、筋肉のエネルギー源にしてくれることを昔の人達は、経験によって知ったのでしょう。それが習慣として残ったというのは素晴らしいことですね。まさに、お茶を飲むことで痩せる習慣ができるのです。




 カテキンをサプリメントで摂る効果は

 結論から先に言うと、高いお金を払ってまでカテキンをサプリメントで摂る効果はあまり望めません。安いお茶を飲んでも高いサプリメントを飲んでも、効果はあまり変わらないからです。


その理由は、次の3つです。
1.カテキンを一度に多量に摂取しても、大半が体外に捨てられるので効果がありません。
2.カテキンを一度に多量に摂取すると胃を傷める可能性があります。
3.カテキンはある一定の量しか吸収されないので、安いお茶を飲んでいれば十分なのです。



 カテキンを毎日摂っていれば痩せられます。ただ一度にたくさん摂っても効果がないので、カテキンだけで劇的に痩せるなんてことを望む方が無茶なのです。毎日、安いお茶を飲みながらじっくり痩せていくのがいいですね。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




ダイエットサプリメントとして効果があるフコキサンチンとは


 海藻にしか含まれていないフコキサンチンをご存知ですか。

フコキサンチンはコンブ、ワカメ、ヒジキ、モズク、ホンダワラなどの褐藻類にしか含まれていない成分で、太るのを抑えてくれる効果があることに注目されています。副作用もないので、ダイエットに最適な減量成分として、アメリカなどで人気になっています。



 日本でもフコキサンチンのサプリメントを販売している会社はたくさんあります。これらのサプリメントは、本当にダイエットに効果があるのでしょうか。ダイエットのやり方として、どのように取り入れればいいのでしょうか。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 フコキサンチンの効果とは

 我々人間の身体は、脂肪が分解する時に発生するエネルギーを使うことによって、生命活動を行っています。食べ物を食べると余分なエネルギーは脂肪として蓄積されます。しかし、フコキサンチンを食べると、食べた栄養素を脂肪として蓄えるのではなく、熱として発散させてくれる効果があるのです。


余分なエネルギーを熱として発散させてくれるので、フコキサンチンは太りにくくする効果があるということです。フコキサンチンのサプリメントは抗肥満サプリメントとして知られています。ということなので、フコキサンチンにはダイエットに効果があることは間違いないようです。必ず痩せるサプリメントと言えるかもしれませんね。





 サプリメントのダイエット効果は

 フコキサンチンを1日に2.4mg以上、4ヶ月間摂取すると痩せたというデータがあります。4ヶ月以上かけて痩せるのであれば、1日に2.4mgも摂取する必要はないので、気長にダイエットしたい人は、ワカメやコンブを毎日摂るようにしたいですね。。


なぜこんな話をするのかというと、1日に2.4mgのフコキサンチンを摂ろうとすると、生のワカメやコンブなら約30g、乾燥したワカメやコンブなら約150gも食べなければなりません。こんな量を毎日食べるのは無理なので、サプリメントでしか摂ることができません。


しかし、これだけの量のワカメやコンブを摂るための費用を考えると、フコキサンチンのサプリメントはとても高価なものになってしまいます。なので、値段が安いフコキサンチンのサプリメントはフコキサンチンの含有量が少ないか粗悪品の可能性が高いと思います。


また、フコキサンチンはとても鮮やかな橙色をしています。着色料では作り出せないような特殊な色なのです。もし、購入したサプリメントが鮮やかな橙色でない場合は、フコキサンチンが破壊されているか、含有量が少ないと考えられるので、まずダイエットの効果は望めません。本当に痩せるサプリを探しましょう。




 フコキサンチンのサプリメントを使ってダイエットしようと考えている方は、フコキサンチンがたっぷり配合された鮮やかな橙色のサプリメントを選んでくださいね。もちろん、かなりの出費になることを覚悟してください。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。