ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

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体脂肪を減らすトレーニングならスロトレが一番効率よく痩せる


 痩せやすく太りにくい身体にするには、筋肉をつけて基礎代謝を上げるしかありません。筋肉をつけるためには運動するしかありません。しかし、これまで運動をあまりしてこなかった人が急に運動を始めると、脚や腰を悪くして続けられなくなることが良くあります。


一番いいのはRIZAP(ライザップ)のようなプライベートジムに通って、専属のトレーナーについてもらってトレーニングすることですが、かなりの費用がかかるので誰でもできるものではありません。



 そういうこともあって、私はお金をかけずにきちんとした方法でトレーニングする方法がないか探しました。安く入れるジムもあったのですが、それでもかなりの費用が掛かります。本などでトレーニングすることも考えたのですが、図と文章だけではやはりもう一つ要領が分からないので、動画でトレーニングできるものを探しました。


その結果、やっと見つけたのが、これです。

 それは、

 
筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング 

 という情報教材です。



 この教材を作った方は、山田 豊治さんです。

 



 1999年から10年以上もスロートレーニングの研究と実践をしてきた方で、山田さんの立ち上げた
ウェブサイトは1日に1万アクセスを超えるほど人気があります。


 山田さんが研究、実践してきたノウハウを動画としてまとめて公開してくれたのが、「本物のスロートレーニング」という教材なのです。




 「本物のスロートレーニング」という教材の特徴は、

1.ダイエットには、有酸素運動よりも筋トレの方が効果がある

 筋トレの方がダイエットに効果があります。スロートレーニングは、体脂肪を効率よく燃焼し減らすトレーニングなのです。なので、有酸素運動に時間をかけるよりも筋トレをやった方が効率よく痩せられます。



2.筋肉を太くするには1週間に2回のスロートレーニングで十分

 筋肉を発達させるためには、週に6回、1日2時間、重いウェイトでトレーニングする必要なんかありません。週に2回のスロートレーニングをやれば十分です。
 
スロートレーニングは、筋肉に物理的にダイレクトに刺激を与えるので、強い刺激を与えられた身体は回復するためにより時間が必要になります。なので、毎日トレーニングすると逆効果になってしまうのです。なぜかというと、筋肉が回復し成長するための時間が取れないからです。



3.毎日7分間のトレーニング

 週に1回でも30分もトレーニングする時間をとるのはなかなか大変です。そういう方には、1回7分でできるトレーニングをお勧めします。1日7分ですから、時間は簡単に取れますよね。それにそれほどきつくないので、毎日続けることができます。


 私の場合は、週2回、30分以内の筋トレと1日7分のトレーニングを毎日続けることで、目標通り3ヶ月で5キロ痩せることができました。1日7分のトレーニングはできない日もあるので、実際には週に5回くらいでした。


ただ、簡単にできるのはいいのですが、1日7分のトレーニングをする時間帯を決めておかないとつい忘れてしまいます。なので、私の場合は風呂に入る前に7分のトレーニングをしてお風呂でクールダウンということにしました。これで習慣づけることができました。今も続けています。



4.関節に優しい

 スロートレーニングはゆっくりした動作でやるので、関節や腰などへの負担があまりかかりません。怪我や病気でウェイトトレーニングできない方にもお勧めです。



5.返金保証がついている

 90日間、一生懸命取り組んだのに運悪く効果が出なかった方には、全額返金してくれるので、もし効果がなかったとしても安心です。


6.値段が安いこと

 RIZAP(ライザップ)のようなプライベートジムに通うと、安いところでも10万円はかかります。実際に効果が出るまで指導してもらえば数十万円は必要です。この業界では、1時間の指導料として8,000円くらい出すのが常識だそうです。

 しかし、この教材は10,300円だけで教材を一式送ってくれます。ジムで1時間指導してもらう金額より少し高い程度ですから、とてもお得です。



 購入する前はダメで元々、ダメなら返金してもらえばいいと簡単に考えて購入しました。しかし、実際にやってみると効果があったので、大儲けしたような気分です。




 「本物のスロートレーニング」という教材に興味がある方は、こちらからどうぞ。
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筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング





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