ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上半身 痩せる、鎖骨や首、胸、二の腕を細くきれいにするには


 女優やモデルさんなどが、公式の場で、胸元が大きく開いたドレスを着ているのを見て、あのようになりたいと憧れる女性も少なく有りません。確かに、胸元が大きく開いた服を着て、鎖骨や胸のふくらみが美しい女性というのは、とても魅力的に見えるようです。多くの女性が憧れるのも分かります。



 それでは、どのようにすれば、あのように上半身をきれいにすることができるのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 上半身をきれいにするには、下半身とのバランスが大事

 上半身をきれいに見せるには、まず下半身とのバランスが取れていなければなりません。いくら上半身がスリムで綺麗であっても、下半身が太っていたのでは、けっしてきれいに見えることはありません。逆に、下半身がスリムでも上半身が太っていてはきれいに見えません。


このように、上半身と下半身のバランスがとれない原因として、体の冷えが影響していると考えられます。特に、内臓が冷えていると、リンパの流れが悪くなり、鎖骨や首、そして胸などがむくみやすくなります。そのため、上半身が太ったように見えるのです。


身体の冷えをとるリンパマッサージをすると、リンパの流れが良くなり、鎖骨や首、胸、そして二の腕のむくみがとれるので、細くきれいにみえるようになるのです。そのため、このような上半身痩せダイエットをする人も少なくありません。




 

 上半身をきれいにするマッサージの手順は

 上半身をきれいにするマッサージは、次のような手順で行ってください。

1.足の甲をさする

 足の甲に両手の親指を置いて、指の間をさすっていきます。痛いところや硬いところは回数を増やしてください。反対側の足も同じようにさすります。


2.脚をさすり、押す

 両手のひらを重ねて足首に置きます。そけいリンパ節に向かってさすり上げていきます。次に、足首からそけいリンパ節に向かって、体重を乗せる感じで押していきます。反対側の脚も同じようにさすり、押します。


3.お腹をさする

 仰向けになり膝を立てて、両手のひらを鎖骨の真ん中あたりに置いて、そけいぶに向かって、左右の手を交互に動かしながらさすり下ろしていきます。

 次にお腹に両手のひらを当てて、左右の手を交互に動かしながらさすります。

 この2つの動作を繰り返します。


4.デコルテをさする

 左右の鎖骨の上下のデコルテ部分に4本の指を当てて、外側から内側に向かってさすります。



 続けていると上半身のリンパの流れが良くなり、鎖骨や首、胸、そして二の腕のむくみがとれるので、細くきれいにみえるようになります。ただ、短期間で効果が出るわけではないので、少なくとも2ヶ月は続けましょう。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ



関連記事
[ 2015/11/22 11:12 ] 痩せるリンパマッサージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。