ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エステ ダイエット、確実に部分痩せするには


 ダイエットしたいという願望がある女性の多くは、全身をきれいに痩せたいというよりも、お腹周りをすっきりしたいとか、脚や二の腕を細くきれいにしたい、あるいは顔を小顔になるようにしたいなど、部分的なダイエットを望んでいます。


部分的に痩せるためには、リンパマッサージをするのが最も効果があると説明してきました。しかし、個人が独力で本やDVDなどを見ながら行うのにも限界があります。実際にやってみると分かりますが、なかなか思うようにできないものです。



 そういう方でも確実に痩せられる方法があります。それは、エステで痩せることです。
私がお勧めするのは、こちらです。

 kireisalone.jpg


 




 キレイサローネの特徴は、

 エステで痩身というと、すぐに思いつくのが大手の有名なエステです。しかし、どこも勧誘がけっこうあるみたいで、途中で嫌になる人が多いようです。しかもマニニアル化していることや対応がよくないなど、口コミがよくないところも少なくありません。


キレイサローネは、新しいエステサロンなので、口コミも少なく判断しにくいところはありますが、東京ではカウンセリングの予約が1ヶ月先までいっぱいになるほど人気急上昇中のサロンです。



 キレイサローネに通い始めた友人に話を聞いてみました。

 初月500円でお試しできるというキャンペーンで初めて行ったようです。
すごくいい感じだったので、その後も通い続けているそうです。いろいろな施術がありますが、ハイパワーキャビテーションというコースが一番気に入っているそうです。お腹まわりを引き締めるコースですが、終わると本当にお腹が引き締まっているのがよくわかるそうです。

数年前に買ったパンツが穿けるようになったと言っていました。通うたびにちゃんとサイズが落ちているので、やっぱりプロの力を借りることってすごいんだなぁと感心してました。

食事のアドバイスもしてもらえるそうです。店舗もすごく清潔だったそうです。基本は月額15,980円なので、この結果を考えると高いと感じないそうです。全然勧誘もなかったそうです。




 月額制の痩身エステがまだ珍しいので、月払いで通えるというのは良いですね。
痩身エステって30万とか60万とかかかるっていうところもまだまだ多いので、そういうところに比べると、月に1万5980円で通えてしまうのはやっぱりいいですね。1年に12回通っても20万円もしないので、かなり安いですね。


それに勧誘がないというのがいいですね。



 キレイサローネに興味がある方は、こちらからどうぞ。
  ↓
  





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ



関連記事
[ 2015/11/24 15:29 ] 痩せるリンパマッサージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



