ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mtgローラーで小顔になるには


 顔が大きいと悩んでいる方は少なくありません。顔やせして小顔にするためにダイエットを考えている方がいますが、ダイエットして脂肪を減らすとシワになるので、老けた顔になってしまいます。


それでは、どうすればいいのかというと、表情筋が衰えて代謝が悪化したことで溜まる老廃物を取り除いてやれば、顔は痩せて小さくなります。そのために、今人気のコロコロローラーなどの美容器具を使って、顔のマッサージをするのが一番です。


手でマッサージしてもかまいませんが、このような美容器具を使った方が効率よく、しかもきれいにできます。



 私が使ったのは、

 refa carat


 mtgローラー Refa carat です。



 mtgの小顔コロコロローラー Refa caratの特徴は、

mtgの小顔コロコロローラー Refa caratは、ボディー用なのですが顔にも使うことができます。そして顔専用としてRefa S-caratというのが出ています。顔専用に使うのであれば、Refa S-caratをお勧めします。


 なぜかというと、Refa S-caratの方が小さくてハンドリングしやすいことと、お値段もかなり安いからです。

 
どちらにしても、コロコロローラーを使って顔のマッサージをすると、ほうれい線や目元付近にもしっかりフィットしてくれるので、リフトアップ効果を感じることができます。

肌が硬くなるのではないかと心配していたのですが、そんなことは全くありませんでした。
リンパに流すように使うと老廃物を効果的に排出できるせいか、顔の血行がよくなり、くすみが改善しました。そしてフェイスラインが引き締まってきています。


手でマッサージするのがベストなのですが、自分自身をマッサージするとなると力加減が難しかったり、疲れてしまうので、こういう優秀なツールをうまく利用し、空いた時間にさりげなくコロコロするのがおすすめです。


 目のくぼみを上下にコロコロすると、眼精疲労が取れて眉間のシワも無くなります。特に眉間や額がかなり気持ち良いです。額をほぐしたら眉をあげた時のシワがなくなりました。額のシワはコリやむくみが原因だったのがよく分かります。


凝り固まった表情筋をほぐすと、とても気持ちがいいんですよ。リラックス効果もあるようです。



 mtgローラー Refa caratに興味がある方は、こちらからどうぞ。
  ↓
  mtgローラー Refa carat

 refa carat

 200*200_carat_1




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ






 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html



関連記事
[ 2015/12/10 11:55 ] 顔を痩せる方法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。