ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうれい線の解消に必要なのはハリと潤いのある美肌


ほうれい線を解消するエクササイズにトライしてみましたか。簡単にできるでしょう。


ほうれい線は表情筋が衰えることによってはっきりしてきます。表情筋の衰え以外にもほうれい線が目立つ理由があります。それは肌そのものの質と言うか、ハリと潤いが無くなることです。


若いころには、お肌にハリと潤いがある美肌が当たり前です。しかし、加齢とともにハリも潤いもなくなってきます。しかし、肌はそれなりのケアをしてやれば、ハリも潤いも取り戻すことができるんです。



 それでは、お肌のハリと潤いを取り戻し美肌になるには、どのようなことをしなければならないのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 お肌のハリを取り戻すには

 若いころのようにお肌にハリと潤いがあれば、シワができてもすぐに修復してくれます。しかし、加齢によって代謝が悪くなってくると、徐々にハリと潤いが無くなってきます。そのため、ほうれい線が消えなくなって定着するようになるのです。


お肌の潤いは、化粧水などで保湿すると、ある程度補うことができますが、ハリを取り戻すには必要な栄養素を摂るしか方法がありません。特に必要なのがビタミンCとE、そしてお肌のハリを出すのに欠かせないコラーゲンです。


ビタミンCは果糖の多いフルーツよりもキャベツ、トマト、枝豆、じゃがいも、ピーマンなどの野菜から摂るようにしましょう。ビタミンEはアーモンドなどのナッツ類がいいでしょう。そしてコラーゲンは、鶏の手羽先、牛すじ、豚足などから摂るといいでしょう。





 これの栄養素を摂る時に注意すること

 いくら美容のためだからといって、必要な栄養素だけを摂ることはかえってよくありません。やはり野菜と肉をバランスよく摂らなければなりません。そして脂肪が付きにくいように、食べる順番を考えることも大切です。お勧めは、野菜、おかず、そして炭水化物です。


食べるものに気を遣って、せっかく必要な栄養素を摂ったとしても、タバコを吸うとすべてがダメになってしまうので、タバコは吸わないようにしましょう。


タバコに含まれるニコチンが血管を収縮させるので、栄養が行き渡らず皮膚が衰えてしまうからです。さらに、ビタミンCを破壊してしまうので、いくらビタミンCを補給しても不足することになってしまいます。



 ほうれい線を解消するためには、普段の食事で十分な栄養を摂ることとお肌のお手入れが大切です。ハリと潤いのあるお肌を保つ努力をしてくださいね。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ


関連記事
[ 2015/12/14 13:55 ] 顔を痩せる方法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。