ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうれい線の解消にリファカラットは効果があるのか


 顔やせしたいと思っている方の多くは、顔を小さくしたいということよりも老けてみられたくない、できるだけ若く見られたいという思いが強いようです。


若く見られるためには、顔にハリと潤いがなければなりません。そのためにネックとなっているのがほうれい線です。ほうれい線を完全になくすことは難しいとしても、少しでも短くすれば、それだけ若く見られるんです。


ほうれい線を1cm短くすれば5歳くらい若く見られるそうです。




 これまで顔やせには、リファカラットでコロコロすると効果があると言ってきました。それでは、ほうれい線の解消にリファカラットは効果があるのでしょうか。


 私が使ったのは、 

 refa carat


 リファカラット です。



 リファカラット(refa carat)の一番の売りは、マイクロカレント(微弱電流)で肌のキメを整えて、ハリとツヤのある引き締まった肌にすることです。ハリを与え引き締まった肌にする事は、ほうれい線に効果があるのです。


私は、毎日20分くらいリファカラット(refa carat)を使って、1ヶ月くらいでほうれい線が目立たなくなりました。この時は、とても嬉しかったですね。



リファカラット(refa carat)を使って、ほうれい線を解消することよりも、もっと効果があったのは、首、肩のマッサージです。毎日、パソコンとにらめっこしているので、どうしても姿勢の悪さから肩凝りと首こりがひどくなるんです。


そんな時、リファカラット(refa carat)で首や肩をマッサージすると、とても気持ちがいいんですよ。この気持ちよさは、実際にコロコロしたことがある人しか分からないと思います。おかげで肩こりもなくなりました。



実は首から肩にかけての慢性的な凝り(コリ)がある人は、ほうれい線が目立つ人が多く、やほうれい線がなかなか消えません。なぜかというと、以前にも説明しましたが、首と繋がっている顎の筋肉が衰えると、頬を支えきれなくなり下に垂れてしまいのでほうれい線ができるのです。


 下記ページで詳しく説明していますので、を読み直してみてください。
  ↓
 ほうれい線の解消に必要なのは正しい姿勢
 


 慢性的な肩こりや首こりが解消されると、ほうれい線も薄くなり消えてくれます。




 リファカラットに興味がある方は、こちらからどうぞ。
  ↓
  リファカラット

 refa carat


 200*200_carat_1




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ






 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html



関連記事
[ 2015/12/16 11:46 ] 顔を痩せる方法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。