ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せる呼吸法、ヨガ ダイエットとは


 ヨガまたはヨーガという言葉をよく耳にします。ヨガ教室に通っている方もたくさんいます。ヨガについてあまり知らない方でも、曲芸のようなおかしな格好をしているのをテレビなどで見たことがあると思います。


あんなことでダイエットできるのだろうかとと疑問に思う方が少なくないと思います。ダイエットというと、筋トレとかハードな運動を想像してしまう方が多いと思います。しかし、ヨガダイエットは、ヨガポーズを取り入れたダイエット効果が高い運動だと言われています。



 本当にヨガで痩せることができるのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 痩せるために必要なのは運動すること

 ダイエットというのは、ただ痩せればいい、体重を減らせばいいというものではありません。痩せて健康で美しくなければならないのです。そのためには、食事制限するだけではダメで、贅肉や脂肪を取るために運動しなければなりません。


ヨガはゆったりとした動きですが、あのヨガのポーズをとることによって、筋肉を効率的に動かすことができる運動なのです。さらに、ヨガの呼吸法によって酸素をしっかり取り入れるので、効率的に脂肪を燃焼させることができるんです。




 運動することよりも大事なこととは

 ダイエットするためには、運動することも大事な要素なのですが、それよりももっと大切なことがあるんです。それは理想の姿をイメージすることです。


人間というのは不思議な能力を持っています。この能力は特殊なものです。そしてこの能力はある選ばれた人だけが持っているというわけではありません。人間ならば誰でも持っているのです。どのような能力かというと、あなたの潜在意識に思い描いた理想の姿を繰り返しイメージすると、それが実現するのです。


ヨガは、あのポーズをとる運動と呼吸法だけではありません。それよりも重要な潜在意識やイメージの力を付けることにあるのです。潜在意識の力を知らない方には、まるで分からないかもしれませんが、ヨガのトレーニングを続けていれば自然に分かるようになるので安心してください。


人間には、はっきりとした目的を持ってイメージし続けると、それを達成するために厳しいトレーニングができるように、体調や精神作りに協力してくれます。なので、自分がなりたい理想の身体を思い浮かべてヨガを行ってくださいね。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




関連記事
[ 2015/12/20 13:13 ] ヨガ ダイエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。