ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確実に痩せる方法は、痩せた自分をイメージすること


 確実に痩せるためには、食べ過ぎの原因を理解し心を安らかにしなければなりません。そして食べ過ぎないようにすることです。さらに思い通りに痩せたいと思うのであれば、もっと重要なことに取り組まなければなりません。


心が満たされた状態にするために希望または目標を持たなければなりません。そしてその目標を達成した時の自分の姿をイメージすることができれば、けっして食べ過ぎて太るようなことになることはありません。さらに自分が考えているような痩せた状態になるためには、理想の姿をイメージしなければならないのです。



 痩せて理想の体型にするためには、どのようなイメージを持たなければならないのでしょうか。また、どのような方法でイメージしていけばいいのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 潜在意識の力とは

 私たちの心は、10%の顕在意識と90%の潜在意識からできています。どのように痩せればいいのか迷っている段階ですから、顕在意識下では、痩せて理想の姿になる方法が分かっていません。しかし、そういう段階にあっても、潜在意識は既にその方法を知っているのです。


訳の分からないことを言っていると感じるかもしれませんが、本当のことなのです。あなたは潜在意識の下にあるその方法を顕在意識にまで持ってくる方法を知らないだけなのです。潜在意識にあるものを顕在意識にまで持ってくることができれば、状況が一変してしまいます。


もう少し具体的に例を使って説明します。数学の問題などを解いていて、いくら考えても解けないという経験をしたことがあると思います。数日考えているのにまったく解けない状態です。しかし、ある日何か別のことをしている時に、突然解き方を思いついたなんてことはありませんか。休憩中にトイレで思いつくこともあります。


これは、潜在意識にあったものが一気に顕在意識にまで現れて起きたのです。長い間悩むことによって、潜在意識が解き方を探していたのです。そして解き方が分かった時に、何かのきっかけで顕在意識まで持ち上がったということです。




 潜在意識の声を聞くには

 それでは、潜在意識の下にあるものを顕在意識にまで持ってくるには、どのようにすればいいのでしょうか。それは潜在意識の声を聞くことです。潜在意識の声を聞くために瞑想するのです。瞑想を続けていれば、自分の中にある声を聞くことができるようになります。


ただ問題は、瞑想すればいつでも潜在意識の声を聞くことができるというものでありません。潜在意識の声を聞くことができるようになるには、やはりそれなりのトレーニングをしなければなりません。しかし、瞑想をしていれば潜在意識の声を聞くことができなくても、心が安らぎます。とても落ち着いた気分になれるので、食べ過ぎることもなくなると思います。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




関連記事
[ 2015/12/23 13:55 ] ヨガ ダイエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。