ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットヨガで痩せるには、ヨガの体験レッスンから始めましょう


 女性の間でヨガは、とても人気があります。どこにでもヨガスタジオがあるので、ヨガを始めようと思えば簡単に始められます。ヨガを始めたいと思っている女性も少なくありません。


通うとなると費用も掛かるし、ヨガが自分に合うのかどうか疑問に思っている方や続けられるのだろうかと不安になっている方も多いようです。


私なんかは、何事もやってみないと分からないと思っているので、とにかく考える前に行動してしまいます。そういう方ばかりなら問題ないのでしょうが、石橋を叩いてからでないと渡れない人もたくさんいるので、そういう方には、体験レッスンを受けることをお勧めしています。




 私がお勧めするのは、 

 lava.jpg


 ホットヨガスタジオLAVA です。



 なぜ、LAVAをお勧めするのかというと、全国チェーンなので、たくさんお店があること通っている方もたくさんいること、女性だけでレッスンできるからです。さらに、1レッスン60分の初心者向けのコースが1000円で受けられるからです。




 LAVAに1年以上通っている友人に話を聞いてきました。

 LAVAは平均週に1回、多い時で2回通っています。

3ヵ月も続けると、ホットヨガのポーズや教室の雰囲気にも慣れてきて、「ホットヨガをもっとやりたいっ!」って感じでした。何やっても続かない私にとっては、結構自信になりましたね。


ヨガをやり始めて3~4ヵ月くらいの効果は、体重が5キロ減りました。そして、仕事が終わった後に残る体のだるさが減りました。元々冷え性だったのですが、冷え症は少しよくなったかなという感じでした。


ヨガを始めてから半年以上たつと、ホットヨガが楽しくなり、ついにはストレス発散の場になりました。スタジオで知り合ったお友達もできて、休日にランチに行ったりするようになりました。


食べたいものはしっかり食べてるのに、体重は5キロ痩せた状態を維持しています。血行がよくなったせいか、体調を崩しにくくなったと思っています。そして、冷え性もよくなるし、何よりも姿勢が良くなりました


ダイエット効果もありますが、何よりも健康になったのが一番の効果だと思っています。





 ホットヨガスタジオLAVAに興味がある方は、こちらからどうぞ。
  ↓
  ホットヨガスタジオLAVA

 lava.jpg



 ヨガ




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ






 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html



関連記事
[ 2015/12/24 15:54 ] ヨガ ダイエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



