ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットで思い通りに痩せる方法は、理想の姿をイメージすること


 ダイエットしているのに、なかなか痩せない、思い通りに痩せられない、せっかく痩せたのに維持できない、などの声をよく聞きます。


そういう方たちの話を聞いてみると、ダイエットで痩せる方法とかいいダイエット方法などの謳い文句につられて、にわか仕込みのダイエット法に自己流で取り組んだ方が多いようです。きちんとしたダイエットの方法を理解していないことが大きな要因なのですが、それ以外にも思い通りにダイエットできない理由があります。



 自分の思い通りにダイエットできていない人に共通していることは、ダイエットをする目的がハッキリしていないことです。ただ漠然と痩せたいとかダイエットしたいと考えているようです。


それでは、思い通りにダイエットするには、どのようにすればいいのでしょうか。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 目的をハッキリさせること

 思い通りにダイエットしたいのであれば、どのような自分になりたいのか痩せて何をしたいのか目的をハッキリさせなければなりません。


何のために痩せたいのか、理想のスタイルはどのようなものなのか、そして理想の姿を手に入れた時に、自分と周りの人がどのように変わるのかを考える必要があるのです。そうすれば、これまで漠然としか考えていなかったダイエットが現実味を帯びてきます。そして痩せることで幸せな気持ちをもたらせてくれることに気付くはずです。


そうなると、以前とは違って、ダイエットに対する意欲が湧きます。たとえ苦しいことがあっても頑張ろうという気持ちにさせてくれるのです。




 理想の姿をイメージするには

 ダイエットをする目的がハッキリと決まったら、今度はどのような姿になりたいのかをイメージすることです。漠然ときれいなスタイルになりたいといくら思っていても、それでは実現しません。


モデルのようなプロポーションになりたいではダメなのです。もっと具体的にイメージしなければなりません。例えば、ミランダカーのようなスタイルになりたいというのであれば、彼女の写真を用意して、顔を貼りかえれば、理想の姿が具体的にイメージできるのです。


ミランダカーというのは、あまりにもかけ離れた姿なので、自分と背格好がよく似たモデルとかタレントなどにする方がいいでしょう。


顔を貼りかえて作った理想の姿を毎日イメージしていくのです。そして目を閉じれば、その姿がハッキリと浮かぶようになるまで、イメージする訓練を続けてください。そうすれば、理想の自分にどんどん近づいていきます





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ



関連記事
[ 2015/12/25 11:57 ] ヨガ ダイエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。