ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

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スロートレーニングでダイエットする方法とは


 ダイエットのために食事制限している人は多いようですが、ダイエットのために筋トレをしている人というのは、まだそれほど多くはないようです。しかも、スロートレーニングでダイエットしているなんて人は、とても少ないと思います。


 筋トレをすることで筋肉をつけると、太りにくく痩せやすい体質に変わります。筋肉というのは寝ていてもエネルギーを消費してくれるので、ダイエットしたいのであれば、食事制限よりも筋肉をつけることの方がダイエット効果が高いのです。


効率的に筋肉をつけるのなら、スロートレーニングが最も適しています。ジムでやっているようなハードなトレーニングをしなくても、確実に筋肉がつくからです。


 そういうこともあって、お金をかけずにきちんとした方法でトレーニングする方法がないか探した結果、やっと見つけたのがこれです。

 それは、

 
筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング 

 という情報教材です。



 この教材を作った方は、山田 豊治さんです。

 



 1999年から10年以上もスロートレーニングの研究と実践をしてきた方で、山田さんの立ち上げた
ウェブサイトは1日に1万アクセスを超えるほど人気があります。


 山田さんが研究、実践してきたノウハウを動画としてまとめて公開してくれたのが、「本物のスロートレーニング」という教材なのです。




 「本物のスロートレーニング」という教材の特徴は、

1.ダイエットには、有酸素運動よりも筋トレの方が効果がある

 スロートレーニングは、体脂肪を効率よく燃焼し減らすトレーニングなので、有酸素運動に時間をかけるよりも筋トレをやった方が効率よく痩せられます。さらに、ジムなどで行う筋トレのようにハードではないので、それほど辛くはありません。



2.1週間に2回のトレーニングで筋肉を太くすることができる

 スロートレーニングは、筋肉に物理的にダイレクトに刺激を与えるので、強い刺激を与えられた身体は回復するための時間が必要です。なので、筋肉が回復し成長するための時間を取るために、1週間に2回のトレーニングで十分なのです。毎日トレーニングすると逆効果になってしまいます。



3.毎日7分間のトレーニング

 週に1回でも30分もトレーニングの時間をとるのは大変です。そういう方は、1回7分でできるトレーニングをお勧めします。1日7分なので、毎日続けることができるし、それほどきつく有りません。


 私の場合は、週2回、30分以内の筋トレと1日7分のトレーニングを毎日続けました。その結果、3ヶ月で5キロ痩せることができました。実際には出来ない日もあるので、週に5回くらいです。


トレーニングすることを忘れないように、風呂に入る前に7分のトレーニングをするように習慣づけました。そしてお風呂でクールダウンという感じです。



4.関節に優しい

 スロートレーニングゆっくりした動作なので、関節や腰に負担がかかることがありません。なので、怪我や病気でウェイトトレーニングできない方にお勧めのトレーニングです。



5.返金保証がついている

 90日間、一生懸命取り組んだのに運悪く効果が出なかった方には、全額返金してくれるので、もし効果がなかったとしても安心です。


6.値段が安い

 RIZAP(ライザップ)のようなプライベートジムに通うと、安いところでも10万円はかかります。実際に効果が出るまで指導してもらえば数十万円は必要です。1時間の指導料として8,000円くらい出すのが常識だそうです。

 しかし、この教材は10,300円だけで教材を一式送ってくれます。ジムで1時間指導してもらう金額くらいですから、とてもお得ですよね。



 購入する前はダメで元々、ダメなら返金してもらえばいいと簡単に考えて購入しました。しかし、実際にやってみると効果があったので、大儲けしたような気分です。




 「本物のスロートレーニング」という教材に興味がある方は、こちらからどうぞ。
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筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング





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