ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せる カロリー、ダイエットに必要な1日の摂取カロリー


 痩せたいあるいは痩せなければと思ってダイエットに取り組んでいる人がたくさんいます。しかし、何時までにどれくらい体重を減らすのか具体的な目標を持って取り組んでいる人は、とても少ないのが実情です。


痩せていれば格好いいしきれいだから・・・と漠然とダイエットに取り組む人が多いようです。それでは上手く行くはずがありません。それは、何時までにどこまで痩せればいいのか、というダイエットの基本的な考え方を理解していないからだと思います。



 「1日の摂取カロリーはどれくらいにすればいいのでしょうか。」というのが実際にダイエットしている方に多い質問なのです。この質問から何時までにどれくらい体重を減らしたいのか理解していない人が多いということがよく分かります。



 ここでは、ダイエットの基本となる目標体重の決め方摂取カロリーの決め方について説明します。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 目標体重の決め方

 このブログを最初から読んでいただいている方は、目標体重の決め方やベスト体重の考え方などを説明しているので、このような質問の回答はすでに理解されていると思います。途中から読み始めた方は、下記ページを読んでみてください。
  ↓
 痩せるにはどうしたらいいのか


 目標体重は、BMI値が22になるように設定してください。

 理想体重(Kg)=身長(m)X身長(m)X22


 BMI値から計算した理想体重は目安でしかありません。実際には、体脂肪率が肥満のレベルにないことが必要条件ですが、あなたが最も活動しやすい体重にするのがベストです。それは、理想体重付近にある人が多いようです。




 ダイエットする時の摂取カロリー

 ダイエットする時に、どのようにして食事制限をすればいいのか、1日の摂取カロリーの計算方法をすでに説明しています。

読み直したい方は、下記ページを読んでください。
  ↓
 痩せるための食事量の決め方



 ダイエットする時の1日の摂取カロリーは、目標体重とダイエットする期間によって決まります。健康を第一に考えるなら、一気に体重を落とすべきではありません。徐々に落とすようにしてくださいね。月に5Kg以下にしましょう。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ



関連記事
[ 2016/01/14 15:18 ] Q&A | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。