ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康的にダイエットするための必需品とは


 ダイエットを経験した人なら、ほとんどの人がストレスを感じているのではないでしょうか。


思うように痩せられない、食べたいのに食べられない、体調が悪くなる、便秘になるなど、人によって違うと思いますが、ダイエット中には、いろんなストレスを感じます。


私の場合は、めまいやふらつき、そして頭がボーッとして考える気力がなくなるなどのトラブルが出て、ダイエットを中断したことがあります。


なぜ、こんなことになったのかよく考えてみると、急激に摂取カロリーを減らしたために、カロリー不足、そしてビタミンやミネラル分の不足によって、体調を崩したのです。今から、考えると無茶なダイエットをしていたと恥ずかしくなってしまいます。


偶然インターネットで見つけたサプリメントを衝動買いして、再スタートしました。無理をしないように1日3食で、1回の食事量を減らしました。ビタミンやミネラルを摂るために、衝動買いしたサプリメントを使ったのです。


思ったよりも時間はかかりましたが、体調を崩すこともなく目標体重まで痩せることができました。ビタミンやミネラル、そして食物繊維が十分摂れているせいか、体調もいいし肌のつやもよくなりました。



 私が使ったサプリメントは、

 



 VegeMIX Beauty(ベジミックスビューティ)
 



 108種類の野菜と果物が凝縮されている。

ただ摂取カロリーを減らすだけだと、どうしても6大栄養素が不足することになってしまいます。
特に、ビタミンやミネラル、そして食物繊維は、野菜や果物などから摂らなければならないので、意識して食べなければなりません。


しかし、仕事をしながらとなると、どうしても野菜や果物を摂る機会が減ってしまいます。
そこで、グリースムージーやサプリメントなどを利用すれば、簡単に補えると考えました。


毎日、野菜や果物を買ってきて自分でスムージーを作るのが一番いいのですが、毎日となると続かないし、買い物に行くのが大変です。おまけに、野菜や果物を大量に買い込むとなると、けっこう経済的に大変だということが分かりました。


そんな理由から、サプリメントにすることにしたのです。これだと、粒状なので簡単に飲むことができます。手軽さで決めたようなものです。



 ベジミックスビューティが優れている点は、

 108種類の野菜と果物が1粒に凝縮されていることです。

さらに、生きたまま腸まで届くと言われている「有胞子性乳酸菌」が含まれているので、腸がきれいになるんです。

 粒状なので、飲むのに時間がかかりません。どこでも飲むことができます。

 その結果、きれいに痩せることができました。

 便秘になったこともありません。



 このベジミックスビューティに出会っていなかったら、体調が悪いままダイエットを続けていたかもしれません。私にとって、まさに救世主なんです。


 だから、ダイエットに成功した今でも、ベジミックスビューティは続けて飲んでいます。


 お勧めのサプリメントです。
  ↓
 VegeMIX Beauty(ベジミックスビューティ)





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



