ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

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きれいに痩せるグリーンスムージーの飲み方とは


 グリーンスムージーで本当に痩せられるのでしょうか。

マイクロダイエットが人気になって以来、果物や野菜を使ったダイエットが人気になっています。最近では、グリーンスムージーを使ったダイエットに人気があるようです。


人気の理由は、ダイエット中に不足しがちなミネラル、ビタミン、食物繊維などを効率よく摂れること、そして健康できれいに痩せることができるからです。


実際にグリーンスムージーを使ってダイエットに取り組んでいる人がたくさんいます。グリーンスムージーの利用のしかたもいろいろあるようです。どのような飲み方をすれば痩せられるのでしょうか。グリーンスムージーを使って効率よく痩せる方法を紹介します。




 
 グリーンスムージーを使ったダイエットには3つの方法がある

1.朝食にグリーンスムージーを加える

 最初に紹介する方法は、グリーンスムージーを使ったダイエットに初めてトライする人が使う方法です。今までと同じように朝食を食べるのですが、その時にグリーンスムージーをコップ1杯追加します。朝食の量がこれまでよりも増えますが、グリーンスムージーなので、あまり負担になることはありません。


負担になるようであれば、朝食に食べるパンやご飯の量を減らしてください。むしろ痩せるために意図的に、パンやご飯の量を減らすことをお勧めします。


この方法は、グリーンスムージーの味と飲むことに慣れるための期間と考えたほうがいいのかもしれません。まず味に慣れないことには続けられませんからね。



2.朝食をグリーンスムージーに置き換える

 グリーンスムージーに慣れて来たら、朝食をグリーンスムージーにします。グリーンスムージーだけになるので、物足りなさを感じるかもしれませんが、摂取カロリーを抑えるために慣れるまで我慢してください。


但し、朝食代わりですから、グリーンスムージーの量を増やさなければなりません。ここで我慢できない人は、昼食を摂るまでに間食するのはダメなので、グリーンスムージーの量で調節してください。グリーンスムージーを毎朝1リットルくらい飲む人も少なくないようです。


それでも慣れない人は、1週間のうち何回かこれまでのように朝食を摂るということにしてもかまいません。1と2を併用しながら、グリーンスムージーに置き換えられるようにしましょう。



3.週末に全食グリーンスムージーに置き換える

 朝食をグリーンスムージーに置き換えることに慣れてきたら、月に何回か週末の1日の3食をすべてグリーンスムージーに置き換えてみてください。エネルギー源となる食べ物を全く摂らないのですから、デトックス効果があります。


 

 基本は朝食をグリーンスムージーに置き換えることです。そして時々デトックスをするというのが理想です。グリーンスムージーも毎日続けて飲んでいると飽きてきます。その時は、グリーンスムージーにする野菜や果物を変えることでアクセントをつけると続けられやすくなります。


市販のグリーンスムージーを使う場合でも、いろんな味のものを使うと続けられます。


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