ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べて痩せるダイエットに取り入れたいグリーンスムージー


 食べながら綺麗に痩せる方法として人気があるのがグリーンスムージーを使った食事ダイエットです。グリーンスムージーなんかで痩せられる訳ないと思っている人も少なくなありません。しかし、グリーンスムージーを使ったダイエットは取り組みやすく効果があります。


 それでは、なぜグリーンスムージーで痩せられるのでしょうか。




 グリーンスムージーを摂る目的は

 ダイエットで確実に痩せるためには、食べる量を減らして摂取カロリーを抑えることです。1日3食のうち1食を減らすというようなダイエット法を行っている人がたくさんいます。ただ単に摂取カロリーを減らしたのでは、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、生きていく上で必要な栄養素が不足することになってしまいます。


そこでビタミン、ミネラル、食物繊維などをたくさん含んだグリーンスムージーを飲むことで、栄養不足を防ぐことができるのです。


 

 グリーンスムージーの摂り方は
 
 もちろん、グリーンスムージーを飲むだけで痩せることはできません。今までと同じ食事をしていて、さらにグリーンスムージーをプラスさせたのでは、摂取カロリーが増えてしまいます。やはり、グリーンスムージーの摂り方に工夫が必要なのです。


野菜や果物が主体の飲み物ですから、やはり朝食に摂るのがいいでしょう。朝食代わりにグリーンスムージーを摂っている方が多いようです。朝食や夕食の量を半分にして、その代りにグリーンスムージーを加えるという摂り方をしている人も少なくありません。


自分のライフスタイルを考えて、どこでグリーンスムージーと食事を置き換えるのがいいのかを考えてください。自分のライフスタイルに合った摂り方をすればいいのです。グリーンスムージーと食事を置き換えることで、必要な栄養素不足になることなく、摂取カロリーを減らすことができます。


もちろん、1ヶ月で5キロ痩せるというような目標が決まっている方は、摂取カロリーから計算して、どのような置き換えをすべきなのかを検討してから実行してください。




 グリーンスムージーで、なぜ痩せられるのでしょうか。

グリーンスムージーは、野菜と果物のジュースのようなものですから、誰でも飲みやすく美味しいので、無理することなく続けられるからです。その上、新鮮な野菜や果物の持つ自然のパワーが得られることも大きいと思います。


これまでにグリーンスムージーを使ったダイエットに取り組んだ方へのアンケートでは、グリーンスムージーで痩せたと答えた方が78%もいます。さらに、リバウンドしたかどうかという質問に対して、実に97%の方がNOと答えているのです。




 このようにグリーンスムージーを使ったダイエットは、長く続けやすくしかもリバウンドしにくいという特徴があるので、食べながら健康的に、その上キレイに痩せることができるのです。ダイエットに取り入れてほしいと思います。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。