ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せるコツ、飲み物にもやせる工夫が必要


 これまで、やせるためにはどのような物を食べればいいのかなど、食事の摂り方について説明してきました。ここでは、意外と盲点となっている飲み物について考えてみます。


 5kg 痩せるために、朝食はグリーンスムージーに代えたり、昼食や夕食も食事の量を減らしてダイエットに頑張っているあなたは、喉の渇きを癒すために、缶コーヒーやコーラを飲んだりしていませんよね。


缶コーヒーやコーラがダイエットによくないことぐらいは知っていても、ひょっとして果汁100%のジュースやスポーツドリンクを飲んだりしていませんか。


 もし、飲み物まで気配りできていないのだとしたら、それは大きな問題です。今すぐ、飲み物を
代えてください。それでは、どのような飲み物を飲めばいいのでしょうか。




 缶やペットボトルの飲み物にご用心

 最近は、自動販売機やコンビニなどで手軽に買えることもあって、缶コーヒーやペットボトルのジュースなどを持ち歩いている人をよく見かけます。ダイエットしたいのなら、缶コーヒーやコーラなどは絶対に飲まないでください。


低糖タイプの缶コーヒーで9g、コーラには39gもの糖分が含まれているのです。そんなものを1日に何本も飲んでいたのでは、何のために食事の量を減らしているのか分かりません。


果汁100%のジュースやスポーツドリンクなら大丈夫だと考えて飲んでいる人も少なくないと思います。これらの飲み物にも糖分が入っています。量は様々ですが、多い物になると20gを超えるものもあるようです。なので、果汁100%のジュースやスポーツドリンクも飲むのを止めましょう。




 安心して飲めるのは、水とお茶

 そういう点から考えると、ダイエットのために安心して飲めるのは水とお茶くらいです。最近は、ペットボトルのお茶も美味しくなりました。水も軟水、硬水、そして産地もさまざまで、いろんな天然水が売られています。単なる水でしかありませんが、飲みなれてくると味の違いが分かるようになってきます。


そうなると贔屓のお茶や天然水が出来てくるので、ジュースや缶コーヒーよりも美味しく感じられるようになります。喉の渇きはお茶か水で癒すようにしてくださいね。



 仕事中にリラックスするために飲むコーヒーや紅茶まで止めろと言っているわけではありません。砂糖を少なめにしてコーヒーブレイクを楽しんでください。



関連記事
[ 2015/09/03 16:51 ] ベスト体重を手に入れるには | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。