ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康ダイエットのために糖尿病食を利用するには


 糖尿病食をどのように利用すればいいのでしょうか。


糖尿病食を利用することが、絶対痩せるダイエット成功法だと言っても言い過ぎではありません。5キロ痩せるには、糖尿病食を使わない手はありません。


食べても痩せるダイエットのしかたというのは、糖尿病食をおいて他にはありません。おまけに健康的にきれいに痩せることができるのですから、糖尿病食をどのように利用するのかを考えればいいだけです。



 

 私は、

 bishoku-club.jpg


 美健倶楽部の全国宅配食事セット
 

 を使って3ヶ月で痩せる方法を考えました。そのため3ヶ月もかからず五キロ痩せることができました。



 美健倶楽部の全国宅配食事セットの利用例

1日の目標摂取カロリーを1,500Kcalにしました。無理なダイエットをしないで、3ヶ月かけて徐々に落とす作戦です。


3食しっかり食べて痩せることにしたので、3食のカロリー配分を次のようにしました。
朝食は300Kcal 昼食は800Kcalまたは400Kcal 夕食は400Kcalまたは800Kcal です。

ここで400Kcalとなっているところに美健倶楽部の全国宅配食事セットを組み込みました。
1日1食は美健倶楽部の全国宅配食事セットです。お弁当向きのものをお弁当にしました。
お弁当が美健倶楽部の全国宅配食事セットではない時には、コンビニの幕の内弁当か食堂の定食を食べることにしました。


夕食は、美健倶楽部の全国宅配食事セットではない時に、自分で800Kcalくらいになるように食事を作りました。


朝食は、ご飯1杯と味噌汁、卵焼き、そしてグリースムージーが基本です。
そうでなければ、パンと卵焼き、サラダにグリースムージーです。




 美健倶楽部の全国宅配食事セットを使って良かったこと

1食分のカロリーがたったの400Kcalですから、カロリー計算が簡単です。
ご飯がつかないデリカセット(20食で15,440円)を2ヶ月で3セット注文したので、1食772円でした。

メニューが70種類以上あるので飽きません。次は何を頼もうかとメニュー選びが楽しかったくらいです。


そして、何より管理栄養士と料理のプロが共同で作っているので、どれも美味しかったので、ダイエットが苦になることはありませんでした。


食べる前に解凍して温めて器に盛り付けるだけですから、手間がかりません。わざわざ買いに行く必要もないし、冷凍庫に保存しておくだけですから、本当に楽でした。



1ヶ月もすると、メニューが頭に入ってくるので、自分で作る時には、まねするだけでダイエット食ができるので、本当に楽でした。しかも400Kcalの倍の量を食べられるので、当然ですが、好きな物は多めに作っていただきました。


そのためダイエットのストレスなんか、ほとんど感じることなく目標体重まで痩せることができたと思います。しかも健康になれたと思います。


今も、1500Kcalの食事を続けています。ただ、美健倶楽部の全国宅配食事セットの利用は半分以下になりました。やはり自分で作る方が安くできるし、一度にたくさん作って、小分けして保存するという方法をとっているからです。



 美健倶楽部の全国宅配食事セットは、こちらから、どうぞ。
  ↓
 bishoku-club.jpg

 美健倶楽部の全国宅配食事セット
 




 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html


関連記事
[ 2015/09/11 07:20 ] カロリー ダイエットに糖尿病食 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



