ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ断食に最適な痩せる酵素飲料


 健康的にそしてキレイに痩せるためにはグリーンスムージーがいいのですが、その代わりになるものがまだまだあります。これまでに、私が試してきた青汁やサプリメントを紹介しました。


今回紹介するのは、青汁やサプリメントよりも強力な助っ人になる酵素飲料です。



 私が使った酵素飲料は、

 ojyousama.jpg

 痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」




 お嬢様酵素の特徴は、

 日本人は味噌や醤油、そして納豆、漬物などの発酵食品を食べることによって、生命活動を支えるための酵素を摂ってきました。しかし、食事が西洋化したことと、ストレスの多い社会になるにつれて酵素が不足するようになったのです。


お嬢様酵素を飲むことで、酵素の不足を心配する必要がなくなりました。その証拠に、ダイエットを始めてから便秘しがちだったのに、これを飲むようになってからは、便秘をすることもなくなりました。デトックスができているせいか、お肌がきれいになったと思います。



 薄めて飲むだけですから、とにかく簡単なんです。他の酵素飲料よりも飲みやすいので、水で薄めるだけで十分だと思います。しかし、ジュースなどとはやはり違うので、飲みにくいと感じる人は、牛乳や炭酸水、あるいはハーブティーなどで薄めると飲みやすいと思います。


 
 1日30品目以上の食品を摂ることが理想の食事だと言われています。普通の食事をしていると、これはなかなか大変なことなのですが、お嬢様酵素は86種類の自然の恵みが凝縮されているので、1日1回飲むだけで、86種類の食品を摂ることができるんです。野菜不足になることは全くありません。ビタミン、ミネラルなどの栄養素をしっかり摂ることができます。とてもありがたいですよね。



 月間販売数が30,000本を超えています。とても人気がある酵素飲料です。これだけ売れているということは、効果があるから、これだけ愛用している人がいるということです。



 そして何よりありがたいことは、お値段がお手ごろなことです。
酵素飲料というと1本が10,000円以上するものも珍しくありません。だいたい高いというイメージがあると思いますが、月に一度、友人と食事に行くのを減らせば続けられるくらいのお値段で手に入ります。



 私は、月に一度プチ断食していますが、その時に使っています。これで痩せたというわけではありませんが、これがあれば、プチ断食も苦もなく酵素ダイエットできます。これがあったから続いていると思っています。




 試してみようと思われる方は、こちらからどうぞ。
  ↓
 痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

  ojyousama.jpg




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



