ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短期間で痩せるには、この方法しかない


 カロリー制限をして短期で痩せる方法でダイエットすると筋肉が減少するだけでなく、ビタミンやミネラルなどの栄養素が不足し、体調を崩してしまうことがよくあります。その後、ダイエットを止めてしまうと、途端にリバウンドが始まります。


なので、すぐに痩せるダイエットを望むのなら、カロリー制限しながら筋トレし、さらに有酸素運動を同時にやらなければなりません。かなりハードなトリーニングが必要ですが、リバウンドを心配することもないし、きれいに痩せることができます。


ただ、問題は一人で行うことはとても難しいことです。それでは、どのようにすればいいのでしょうか。実際に3ヶ月間で理想の身体を手に入れた私の友人がやった方法を紹介します。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 それは、今話題になっている

 個室プライベートジム RIZAP(ライザップ)
 です。





 個室プライベートジム【RIZAP】の特徴は、

専属のトレーナーがついてマンツーマンのトレーニングができるので、トレーナーと相談しながら週に2回のトレーニングと食事指導で、ダイエットトレーニングを行います。週に2回なので、きついトレーニングもなんとかやれたそうです。


それよりも、やはり食事の量が少ないので、慣れるのに時間がかかったようです。


きついトレーニングと食事制限をクリアすれば、本当に思っていた通りの身体にすることができます。但し、その身体を維持するには、維持のしかたが分からないので、その後も半年ほど通ったようです。


 短期間で、これだけのトレーニングを一人でするのは、とても難しいでしょう。しかし、短期間できれいに痩せようと思ったら、これしか方法がないのも事実です。自分一人でやれる精神力がある人は、もちろん関係ありません。


ただ問題なのは、やはりジムに通う費用が高いことです。理想に近い身体を手に入れた後も維持費がある程度必要なので、そのあたりを覚悟しておかないと続けられないみたいです。



 私の友人は、短期間で痩せたかったのでジムを使いました。かなりのお金がかかりましたが、結果的に良かったと言っていました。なぜかというと、久しぶりに会う人にきれいになったと驚かれるのが嬉しいんだそうです。その後も、身体を維持するために頑張ってます。



 短期間で痩せたいという人は、まずは無料カウンセリングを受けてみてください。
  ↓
 個室プライベートジム RIZAP(ライザップ)

 




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html


関連記事
[ 2015/09/28 11:01 ] 確実に痩せる運動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



