ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムに通わず自宅での筋トレで痩せた方法とは


 以前に紹介したRIZAP(ライザップ)のようなプライベートジムに通えば、ジムが考えてくれるメニューを消化することができれば、それほど苦労することなく減量することができます。ただし、メニューを消化することが大変かもしれませんね。


しかし、プライベートジムは高額でしかも期間が決まっているので、どうしても短期間で痩せなければならない人には向いていますが、いつまでに痩せなければならないという期限が決まっていない人には、そんな高額のお金を出すような無理をすることはありません。



 私がとった方法は、意外な方法です。ある教材を購入して自分のペースで無理なく痩せるという方法をとりました。


 その方法とは、

 
筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング 

 という情報教材です。



 インフォトップという会社から購入しました。インフォトップというのは、ノウハウなどの有益な情報をコンテンツとした商品、つまり情報教材として販売している会社です。アフィリエイトという販売手法を主体にしていることから、いかがわしいとか胡散臭いというような評判が多いようですが、ちゃんとした教材を販売しています。



 私が使った「本物のスロートレーニング」という教材を作った方は、山田 豊治さんです。

 



 1999年から10年以上もスロートレーニングの研究と実践をしてきた方で、山田さんの立ち上げた
ウェブサイトは1日に1万アクセスを超えるほど人気があります。


 山田さんが研究、実践してきたノウハウを動画としてまとめて公開してくれたのが、「本物のスロートレーニング」という教材なのです。




 「本物のスロートレーニング」という教材の特徴は、

1.ダイエットには、有酸素運動よりも筋トレの方が効果がある

 これまで私が勉強してきた通り、筋トレの方がダイエットに効果がある、有酸素運動に時間をかけるよりも筋トレをやった方が効率が良いとハッキリ言っています。



2.筋肉を太くするには1週間に30分の筋トレで十分

 筋肉を発達させるためには、週に6回、1日2時間、重いウェイトでトレーニングしないといけないなんていうのは嘘で、1週間から10日に1回、30分以内で十分です。
 
スロートレーニングは、筋肉に物理的にダイレクトに刺激を与えるので、強い刺激を与えられた身体は回復するためにより時間が必要になります。その結果、上級者になるほど1週間から10日に1回のトレーニングにへと頻度が減っていくのです。



3.毎日7分間のトレーニング

 週に1回でも30分もトレーニングする時間をとるのはなかなか大変です。そういう方には、1回7分でできるトレーニングをお勧めします。1日7分ですから、時間は簡単に取れますよね。それにそれほどきつくないので、毎日続けるのも無理がありません。


 私の場合は、週1回、30分以内の筋トレと1日7分のトレーニングを毎日続けることで、目標通り3ヶ月で5キロ痩せることができました。1日7分のトレーニングはできない日もあるので、実際には週に5回くらいでした。


ただ、簡単にできるのはいいのですが、1日7分のトレーニングをする時間帯を決めておかないとつい忘れてしまいます。なので、私の場合は風呂に入る前に7分のトレーニングをしてお風呂でクールダウンということにしました。これで習慣づけることができたせいか続けられました。



4.関節に優しい

 怪我や病気のせいでウェイトトレーニングできない方にもお勧めです。関節に負担がかかる事柄いので、無理なくトレーニングできます。



5.返金保証がついている

 90日間、一生懸命取り組んだのに運悪く効果が出なかった方には、全額返金してくれます。


6.値段が安いこと

 RIZAP(ライザップ)のようなプライベートジムに通うと、安いところでも10万円はかかります。実際に効果が出るまで指導してもらえば数十万円は必要です。この業界では、1時間の指導料として8,000円くらい出すのが常識だそうです。

 しかし、この教材は10,300円だけで教材を一式送ってくれます。ジムで1時間指導してもらう金額より少し高い程度ですから、とてもお得だと思います。



 こういう教材は変な物もあるので、購入する前はダメで元々、ダメなら返金してもらえばいいと簡単に考えて購入しました。しかし、実際にやってみると効果があったので、大儲けしたような気分です。




 「本物のスロートレーニング」という教材に興味がある方は、こちらからどうぞ。
  ↓
  
筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




関連記事
[ 2015/10/05 15:12 ] 確実に痩せる運動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。