ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットサプリメントとして効果があるフコキサンチンとは


 海藻にしか含まれていないフコキサンチンをご存知ですか。

フコキサンチンはコンブ、ワカメ、ヒジキ、モズク、ホンダワラなどの褐藻類にしか含まれていない成分で、太るのを抑えてくれる効果があることに注目されています。副作用もないので、ダイエットに最適な減量成分として、アメリカなどで人気になっています。



 日本でもフコキサンチンのサプリメントを販売している会社はたくさんあります。これらのサプリメントは、本当にダイエットに効果があるのでしょうか。ダイエットのやり方として、どのように取り入れればいいのでしょうか。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 フコキサンチンの効果とは

 我々人間の身体は、脂肪が分解する時に発生するエネルギーを使うことによって、生命活動を行っています。食べ物を食べると余分なエネルギーは脂肪として蓄積されます。しかし、フコキサンチンを食べると、食べた栄養素を脂肪として蓄えるのではなく、熱として発散させてくれる効果があるのです。


余分なエネルギーを熱として発散させてくれるので、フコキサンチンは太りにくくする効果があるということです。フコキサンチンのサプリメントは抗肥満サプリメントとして知られています。ということなので、フコキサンチンにはダイエットに効果があることは間違いないようです。必ず痩せるサプリメントと言えるかもしれませんね。





 サプリメントのダイエット効果は

 フコキサンチンを1日に2.4mg以上、4ヶ月間摂取すると痩せたというデータがあります。4ヶ月以上かけて痩せるのであれば、1日に2.4mgも摂取する必要はないので、気長にダイエットしたい人は、ワカメやコンブを毎日摂るようにしたいですね。。


なぜこんな話をするのかというと、1日に2.4mgのフコキサンチンを摂ろうとすると、生のワカメやコンブなら約30g、乾燥したワカメやコンブなら約150gも食べなければなりません。こんな量を毎日食べるのは無理なので、サプリメントでしか摂ることができません。


しかし、これだけの量のワカメやコンブを摂るための費用を考えると、フコキサンチンのサプリメントはとても高価なものになってしまいます。なので、値段が安いフコキサンチンのサプリメントはフコキサンチンの含有量が少ないか粗悪品の可能性が高いと思います。


また、フコキサンチンはとても鮮やかな橙色をしています。着色料では作り出せないような特殊な色なのです。もし、購入したサプリメントが鮮やかな橙色でない場合は、フコキサンチンが破壊されているか、含有量が少ないと考えられるので、まずダイエットの効果は望めません。本当に痩せるサプリを探しましょう。




 フコキサンチンのサプリメントを使ってダイエットしようと考えている方は、フコキサンチンがたっぷり配合された鮮やかな橙色のサプリメントを選んでくださいね。もちろん、かなりの出費になることを覚悟してください。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。