ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脚やせダイエット、太ももやふくらはぎを細くする方法とは


 太ももやふくらはぎが太いので細くしたいと思っている人がたくさんいます。

運動している人は、筋肉がついているので太ももやふくらはぎが太くなって当たり前です。それを細くしたいのなら、運動を止めるのが最も早い方法です。


運動をしていないのに脚が太い人の多くは、脂肪が溜まっているか、あるいはリンパの流れが悪くむくんでいるかどちらかだと思います。そういう人は、やはりリンパマッサージをするのがお勧めです。脚やせが簡単にできるのはリンパマッサージしかありません。




 といっても、本などを読んでリンパマッサージしてもなかなか要領が掴めません。そこでリンパマッサージで脚やせできる方法を紹介します。実は、私の友人は、ある教材を使って2ヶ月で太ももを5cmも細くすることができました。その後も続けているので、さらに細くなると期待しています。



 友人のお勧めの教材というのは、

 
◆ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』 です。




 スリムレッグラボの良さは、

 DVDを見てただマネをするだけなので、やり方が分からないということはありません。
お風呂に入った時に、身体を温めてゆったりした状態で行ってますす。マッサージすると、とてもリラックスすることができるようです。


この教材は1日2分やるだけで細くなると謳っていますが、それだけではやはり難しいそうです。やはり、全身マッサージをして身体全体のリンパの流れをよくしてから、部分的なマッサージをした方が効果があるようです。全身マツサージを加えると、どうしても30分近く時間が必要になるようです。


全身マッサージも続けた結果、身体全体のむくみがとれて脂肪も減ったようです。かなり全体的に細くなったと思います。それだけではありません。身体が軽くなったせいか、とても体調が良くなったと言っていました。肌のつややはりが出てきたせいか、お化粧ののりがまったく違います。


友人には必要なかったのですが、購入後90日間実践しても細くならなければ、全額返金してくれるという全額返金制度があるので、もしも効果が出なかった人には安心だと思います。
 


 スリムレッグラボに興味がある人は、こちらからどうぞ。
  ↓
  
◆ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html



関連記事
[ 2015/10/24 14:05 ] 痩せるリンパマッサージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。