ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単ダイエット方法、楽して痩せるならこのサプリメント


 脂肪燃焼スープを使う方ダイエット法に人気がありますが、実際のところ脂肪燃焼スープではなかなか痩せないようです。先日紹介したダイエットサプリの4種類の内、脂肪の吸収を抑制したり、脂肪の燃焼を促進するサプリメントは、脂肪を燃焼させる効果があるので痩せられます。


ダイエットに詳しい方ならご存知かもしれませんが、異性化リノール酸のトナリンは脂肪燃焼効果かあることで知られています。トナリンは脂肪を燃やして筋肉のエネルギーに変える効果に優れています。



 
 それではトナリンはダイエットサプリメントとして、本当に痩せる効果があるのでしょうか。トナリンでどれくらい痩せることができるのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 トナリンの効果とは

 トナリンはヒマワリ油やサフラワー油などの植物油に含まれるリノール酸を化学的に少し変化させて作られます。トナリンは脂肪を減らすだけでなく筋肉を増強する作用があります。しかも体脂肪を減らしてくれるばかりではなく、筋肉を増やしてくれるのです。


ある医師が糖尿病の患者さんの治療のためにトナリンを投与した結果を紹介します。
重度の肥満で思うように運動できない患者さんたちが、3ヶ月で1.5Kg、6ヶ月で平均3.7Kgも減量したそうです。しかも適度な運動を加えると5~6Kgも減量したそうです。


トナリンを投与しても体重はあまり変わらないのに体脂肪が落ちているようで、体脂肪を減らす効果が顕著だったそうです。ただ、投与した患者さんすべてに有効だったということではないようです。それでも75%の患者さんに効果が見られたということですから、体脂肪を減らして痩せたいという人には、利用する価値があるサプリメントだと思います。


一週間で3キロ痩せるというようなすぐ痩せるというわけにはいきませんが、ただ飲むだけで半年で3Kg以上も痩せることができるのですから、楽して痩せたい方には夢のようなサプリメントだと思います。しかも副作用もなくリバウンドの心配をすることもないのですから嬉しいですね。




 トナリンを使ってダイエットする時には、食事療法や運動療法などと併用することがお勧めです。ある医師の経験から、食事療法や運動療法を一緒にする方が、トナリンの効果がパワーアップすることが分かっているからです。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。