ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足、お腹、顔、二の腕など、部分的に痩せる秘訣とは


 ここまでに全身の基本マッサージやストレッチのしかたを説明してきました。このまま全身の基本マッサージやストレッチを続けていれば、リンパの流れが良くなるので、むくみが改善します。そして全身のむくみが取れて体調も良くなり全身が絞れてきます。


しかし、あなたがリンパマッサージに興味を持ったのは、脚を細くしたいとかお腹周りを絞りたいとか、特定の部分を細くきれいにしたいという思いが強かったからだと思います。



 それでは、お腹や顔、そして足などためには、どのようなことをすればいいのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 自分の悩みにあったマッサージを選ぶ

 脚を細くしたいとかお腹周りを絞りたいという願いを実現することも大事ですが、その前に日頃の悩みを解消することが先決です。次のような悩みを持っている方は、その悩みを解消するためのリンパマッサージに取り組むべきです。そうすれば、その先にあなたの願望の達成が近づいてきます。

1.全身のむくみをとりすっきり痩せたい

 朝起きると身体が重い、膝の後ろあたりが張っている、あまり食べないのに太ると感じている方は、全身のむくみをとるリンパマッサージが必要です。


2.ストレスを取り除きたい

 最近、ため息をつくことが多い、背中がよくこる、イライラすることが多くなったと感じている方は、ストレスによる緊張を取るリンパマッサージが必要です。なぜなら、ストレスが太る原因になっているからです。


3.体質を改善したい

 最近、身体がだるい、疲れやすい、便秘がちになったなど、体調の悪さを感じている方は、リンパの流れを正常に戻し、身体の毒素を排出するリンパマッサージが必要です。


4.上半身をきれいに見せたい

 最近、バストに張りがなくなってきた、二の腕がたるんできた、鎖骨が見えなくなってきたと感じている方は、身体が冷えていることが原因だと考えられるので、脚やお腹を温めるリンパマッサージが必要です。


5.顔をすっきり細くしたい

 最近、顔がむくみやすくなってきた、身体に比べて顔が大きくなった、目が小さくなってきたと感じている方は、首こりからくるむくみが原因なので、全身の代謝をよくするリンパマッサージが必要です。


6.下半身を引き締めたい

 最近、お腹が出っ張ってきた、ヒップが下がってきた、くびれがなくなってきたと感じている方は、下半身の代謝が悪いことが原因なので、全身の代謝をよくするリンパマッサージが必要です。



 自分が普段感じている悩みによって、必要なリンパマッサージも少しずつ違ってきます。なので、より効果があるリンパマッサージをすることによって、脚を細くしたい、顔をすっきりさせたいなど、自分の願いを叶えるようにしてください。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




関連記事
[ 2015/11/04 14:35 ] 痩せるリンパマッサージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。