ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短期ダイエットするなら、パーソナルジムで減量するしかない


 できれば何もせず楽に短期間で痩せたいと願っている人がほとんどです。しかし、短期間で痩せようと思えば、どうしてもリバウンドの心配をしなければなりません。リバウンドを考えないのであれば、食事制限すれば短期間で希望の体重まで減量することは簡単です。


リバウンドの心配をすることなく理想の体重まで短期間に痩せようと思えば、食事制限と同時に筋肉を増やすことで痩せにくい体質に変えなければなりません。そのためには、やはりきつい筋トレが不可欠です。それをただ一人でやるというのは、よほど意志の強い人でなければ難しいと思います。



 なので、普通の人が短期間で減量したいのであれば、やはりパーソナルジムを利用して減量するしか有りません。3ヶ月で理想の身体を手に入れた私の友人がやった方法を紹介します。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 それは、今テレビCMでも話題の

 プライベートジムRIZAP
 です。





 個室プライベートジム【RIZAP】の特徴

専属トレーナーと相談しながらマンツーマンのトレーニングができます。週2回のトレーニングと食事指導でダイエットに取り組みます。
週2回なので、他の5日間で体力の回復と気分転換ができるので、きついトレーニングもなんとか続けることができたそうです。


トレーニングよりも、慣れるまでは食事制限の方がつらかったようです。慣れるのに2ヶ月近くかかったようです。


 プライベートジム【RIZAP】に通ってよかったと言っていました。なぜかというと、こんなトレーニングを一人でやるのは無理だからです。トレーナーがいなかったら絶対に挫折していたそうです。


ジムに通う費用はやはり高いですね。しかし、短期間でこれだけの結果が出るのですから、結果を考えると仕方がないですね。ただ、この身体を維持するためには、契約期間が過ぎた後も、何らかの形で続けないといけないそうです。その費用も考えてから、ジムに通わなければなりません。


プライベートジム【RIZAP】の良さは、やはり日本で最も店舗数が多いので安心だったと言っていました。小さなトレーニングジムはたくさんありますが、実際に通ってみないと分からないことが多いので、いきなり高いや金を払って通う気にはなりませんよね。



その点、ライザップは日本全国に50店舗以上あるし、まだどんどん増えそうな勢いです。それにテレビCMもやっているし、口コミもあるので、どういう感じのジムなのか分かるので安心です。



 私の友人は、短期間で痩せたかったのでジムを使いました。かなりのお金がかかりましたが、結果的に良かったと言っていました。なぜかというと、久しぶりに会うと必ずきれいになったと驚かれるのが嬉しいんだそうです。



 短期間で痩せたいという人は、まずは無料カウンセリングを受けてみてください。
  ↓
 プライベートジムRIZAP







 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 特定商取引に関する法律に基づく表示は、こちら
  ↓
 http://diet5kilog.blog.fc2.com/blog-entry-96.html


関連記事
[ 2015/11/05 14:26 ] 確実に痩せる運動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



