ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確実に痩せるサプリメントの選び方


 ダイエット方法の基本は、食事制限することと運動をすることです。ただ、これだけでダイエットするのは、それほど簡単なことではありません。なぜかと言うと、食事制限をすることによって必要な栄養素が不足して体調を崩し、運動を続けることができなくなることがないようにしなければなりません。


体調を維持したり、ダイエットを無理なく続けていくために、サプリメントを補助的に使うことも考えなければなりません。それでは、サプリメントを使うに当たって、どのような考え方でサプリメントを選べばよいのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 サプリメントは太った原因を考えて選ぶこと

 どのようなサプリメントを使うのかを選ぶにあたって考えておかなければならないことは、あなたが太った原因です。あなたが太った原因を解消する方向に導いてくれる、あるいは不足しているものを補ってくれるようなサプリメントを選ぶことです。そうすれば、サプリメントの効果を最大限に引き出せるので、ダイエットの効果も上がります。


 太る原因は、おおまかに次の4つに分けられます。

1.何でもたくさん食べるタイプ

 肉やから揚げなど、脂っこいものやご飯が大好きで、ついつい食べ過ぎてしまう人です。食べ過ぎが原因で太っているので、このタイプの人は腸での栄養素の吸収を緩やかにして、お腹を空きにくくする消化、吸収を阻害するサプリメントがいいでしょう。


2.あまり食べなくても太るタイプ

 このタイプの人は基礎代謝が低いことが原因で太ります。なので、日常生活の中で身体を使うようにしなければなりません。できれば定期的に運動することが大切です。筋トレなどで筋肉をつけてやれば改善するのですが、太っているとなかなか運動することが難しい場合もあるので、脂肪の吸収を抑え燃焼させてくれる体脂肪異化促進サプリメントを使うといいでしょう。


3.ストレスでやけ食いするタイプ

 このタイプの人はストレスが原因で食べ過ぎてしまうから太るのです。なので、ストレスをためないことと、ストレを解消する方法を見つけることです。そうすればやけ食いを抑えることができます。カラオケに行ったりジムに通って定期的にストレスを発散させることを考えましょう。

ストレスがたまって、どうしても食欲が抑えられなくなった時には、食欲を抑制するようなサプリメントを使うといいでしょう。


4.血糖値が高いタイプ

 このタイプの人は、インスリンが過剰に分泌することが原因で太るので、食事療法をきちんと守って食事することが大切です。食事制限と適度な運動が最も効果があります。インスリンの効果を高めるサプリメントを補助的に使ってもいいでしょう。





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。