ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べないで痩せるのは危険な人とは


 痩せるために必要なサプリメントの選び方を紹介しました。太った原因を見直して、あなたが太った原因を解消する方向に導いてくれる、あるいは不足しているものを補ってくれるようなサプリメントを選ぶことが大事です。


そして、太る原因は大きく分けると4つのタイプがあって、そのタイプによって選ぶサプリメントがまったく違います。今回は、そのタイプ別のサプリメント選びの考え方について、もう少し詳しく説明します。



 最初は、何でもたくさん食べるタイプについて詳しく説明します。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




 何でもたくさん食べるタイプの特徴

 このタイプの人は食いしん坊ですから、とにかくよく食べます。普段からたくさん食べているので、胃が大きくなっているために満腹感が得られるまで食べなくてはいられないのです。自分で食欲をコントロールできないために、ついつい食べ過ぎてしまうので、どんどん太っていきます。


このタイプの人は、肉やからあげなど脂っこいものやご飯が大好きで、食べることが生きがいになっています。そのため、内臓脂肪だけでなく体全体に皮下脂肪がたまっています。





 食べなきゃ痩せるこのタイプ

 食べ過ぎが原因ですから、とにかく食事の量を制限することです。食べなければ痩せることができるのですが、いきなり食事の量を落とすのは難しいので、体重を徐々に落としていくようにカロリー制限をしてください。


食べながら痩せる方法をとってください。少しずつ目標体重を下げながら、徐々に落としていくことがポイントです。1ヶ月に10kg以上も落とすような無理なカロリー制限はしないでくださいね。


このタイプの人は、かなりの肥満が進んでいるので激しい運動はダメです。ウォーキングから始めることをお勧めします。慣れてくれば、距離を増やしたり、スピードを上げたりしてください。身体が運動することになれて来たら、筋トレなどをして負荷をかけてやると効果が上がります。


身体にかかる負担を少なくして負荷をかけるにはスイミングがお勧めです。脚や腰、そして関節にかかる負担が少ないので、スイミングは、このタイプの方に最も適した運動だと思います。





 サプリメント選びは

 このタイプの人が使うと良いサプリメントは、消化・吸収阻害サプリメントです。腸での栄養素の吸収を抑え、お腹を空きにくくしてくれます。


このサプリメントには、脂肪の吸収を抑えるものとデンブンの吸収を抑えるものがあります。肉や脂っこいものが好きな人は、脂肪分解酵素(リパーゼ)を抑えるものを、そしてご飯をたくさん食べる人は、デンプン分解酵素(アミラーゼ)を抑えるものを使うようにしてください。



 サプリメントだけで痩せることはできません。食事制限をしながらサプリメントを使ってくださいね。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。