ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動で痩せるしかない人とは


 痩せるために必要なサプリメントを選ぶには、あなたが太った原因を解消する方向に導いてくれるサプリメントを選ばなければなりません。大きく分けると4つある太る原因のうち、今日はあまり食べなくても太るタイプについて考えてみます。


あまり食べていないのに、最近太ってきたと感じている人は案外多いのではないでしょうか。ふだんと変わったことをしていないのに太ってきた、なぜなのかと疑問に感じている人も多いと思います。



 それでは、このタイプの人が太るのは何故なのでしょうか。それをどのように解消すればいいのでしょうか。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ





 このタイプの人が太る原因は

 このタイプの人が太る原因は、食べる量は少ないのに食べたものがすぐに脂肪になって蓄積させるからです。言ってみれば省エネタイプの身体になっているからです。つまりエネルギーの代謝が悪いことが原因です。


齢をとってくると、誰でも筋肉が減少するために代謝が落ちてきます。だから、高齢の方が普段と変わらない食事をしていても太るのは当たり前なのです。しかたがないことです。


しかし、若い人でもこのタイプの人がいます。何が原因なのかというと、動かないからです。綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」で一時期流行った「干物女」というやつです。とにかくあらゆることが面倒臭くて、物事をなんでも適当に済ませてしまうタイプです。


何をするにも面倒くさいので、とにかく動きません。これではエネルギーを使わないのですから、代謝が悪くなって当たり前です。




 このタイプが痩せる方法は運動すること

このタイプの人が痩せるには、動くことしかありません。通勤や買い物などではできるだけ歩くこと、エレベーターなどを使わないこと、速足で歩くなど、普段の生活の中で工夫すれば、いくらでも動けます。しかし、動きたくないのですから困りましたね。でも、痩せるために考え方を変えてください。


そして代謝をよくするためには筋肉を付けることが重要です。それには、筋トレがお勧めです。筋トレをして脚や腕の筋肉をつけてやると代謝が上がります。


サプリメントは使わないにこしたことはないのですが、使うのであれば、脂肪の蓄積を抑えて、脂肪の燃焼を促進してくれる体脂肪異化促進サプリメントが効果があるでしょう。ただ、このサプリメントは、運動をしないと効果が出てこないので、運動しながら飲むようにしてくださいね。






 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
健康ダイエット ブログランキングへ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気ブログランキング
 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
健康と医療 ブログランキングへ
プロフィール

diet5kilog

Author:diet5kilog
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。