ダイエット、5キロ痩せるには

無理な食事制限をしないで、健康的に必ず5キロ痩せるダイエット法を伝授します。

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ウエスト ダイエット、2週間でウエストが細くなる方法とは


 齢をとってくると嫌でもお腹が出てきます。男性の場合には、お腹が出てくると経済的に豊かになった証拠だと持て囃された時期もあったようですが、今では自己管理もできないダメな男だと烙印を押されかねない状況に様変わりしています。


そういうこともあって、お腹周りを痩せることですっきりさせたいと思っている男性がたくさんいます。お腹が痩せる方法を知りたいと思っているのは男性ばかりではありません。最近は、お腹ダイエットに取り組んでいる若い女性もたくさんいます。



 それでは、どのようにすればお腹が痩せるのでしょうか。お腹が痩せるには、どのような運動をすればいいのでしょうか。





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 ウエストのサイズダウンは簡単

 筋トレすることで太りにくい体質に変えることができます。筋トレの中でもスロートレーニングが効果が上がりやすいことを紹介しました。スロートレーニングは3ヶ月くらい続けないと目に見える効果が分かりません。


しかしスロートレーニングの効果がすぐに出る部分があるのです。それはお腹です。極端な例ですが、2週間でウエストが10cmも細くなったこともあるようです。もちろん個人差があるので一概には言えませんが、それでも3ヶ月もかかることはありません。




 なぜ、ウエストは細くなりやすいのでしょうか

 腕や脚は骨の上に筋肉、皮下脂肪、そして皮膚があるという構造になっています。そのため、腕や脚を細くするためには、筋肉と皮下脂肪を減らすしかないのです。しかし、お腹は中が空洞で周りを筋肉が取り囲んでいます。なので、筋肉の構造を変えてやるだけでお腹のサイズが変わるのです。しかも腕や脚と比べて即効性があります。


息を大きく吸うとお腹が膨れ、吐くとお腹はしぼみます。お腹の筋肉を鍛えると、それと同じことが起きるのです。鍛える筋肉というのは大腰筋です。大腰筋を鍛えると骨盤が立ち、腰椎が伸びることで、背筋がピンとします。すると、お腹の空洞が縦に引っ張られるので、ウエストサイズがダウンするという仕組みです。


体脂肪が減ることでウエストが細くなるわけではありませんが、見た目でウエストが痩せるように見えるのです。ウエストサイズがダウンするので、トレーニングしているとトレーニングの効果が上がったと嬉しくなります。



 あなたもお腹痩せる方法として、スロートレーニングに取り組んでみてください。





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[ 2015/11/13 13:47 ] 確実に痩せる運動 | TB(-) | CM(0)
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